家庭教師の登録ならえーる

家庭教師の登録募集の地域中心にを掲載

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

京都市で家庭教師のアルバイト

家庭教師のえーるです。 6月25日は「指定自動車教習所の日」だそうです。 1960年の今日、自動車教習所を卒業した者に免許の技能テストを免除する制度が定められたそうですね。 先日、京都市で家庭教師の依頼を頂きました。 中学2年生の女の子。 今ま…

大阪市で家庭教師

家庭教師のえーるです。 6月22日は「ボウリングの日」だそうです。 1861年に初めて長崎の外国人居住区に日本初のボウリング場が出来た日だそうですが江戸時代末期ですよね!? 先日、大阪市のご家庭から家庭教師の依頼を頂きました。 中学1年生の男…

家庭教師 藤井寺市 柏原市

家庭教師のえーるです。 サッカーワールドカップで日本がコロンビアに勝利してにわかに決勝トーナメントに進める可能性が見えてきたように見えますが、セネガルもポーランドも強そうですね・・・ 先日、藤井寺市のご家庭から家庭教師の依頼を頂きました。 小…

大阪府や京都府で家庭教師のアルバイトをするなら

家庭教師のえーるです。 6月16日は「アフリカの子供の日」に制定されているそうです。 アフリカ連合が1991年に制定したそうですが、元は1976年に南アフリカで黒人学生によるデモ行進が行われて暴動に発展した“ソウェト蜂起”がこの日に起きたそう…

家庭教師 伊丹市 川西市など

家庭教師のえーるです。 今日6月11日は「傘の日」だったり、「雨漏りの点検の日」と雨に関係のある記念日がおおいですね。 先日、伊丹市で家庭教師の依頼を頂きました。 中学2年生の男の子。 テニス部に入って頑張っているそうです。 話すと明るくてすご…

家庭教師 大阪市 大阪

家庭教師のえーるです。 6月8日は「学校の安全確保・安全管理の日」になっています。 2001年の今日、大阪府池田市で起きた小学校での児童殺傷事件が起きたんですね・・・ 先日、大阪市で家庭教師の依頼を頂きました。 中学1年生の女の子の生徒さん。 …

滋賀県で家庭教師登録大募集!

家庭教師のえーるです。 6月1日は「電波の日」です。 現在の総務省が1950年に電波法・放送法・電波監理委員会設置法の電波三法が施行された日だそうです。 今日から6月ですね。 先月には大津市や草津市や彦根市はもちろんですが、近江八幡市や野洲市…