家庭教師の登録ならえーる

家庭教師の登録募集の地域中心にを掲載

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪市住吉区や大阪市東住吉区で家庭教師登録を

家庭教師のえーるです。 6月26日は「国連憲章調印記念日」だそうです。 1945年の今日、「国連憲章」に50か国以上が調印して国際連合の設立が決定したそうです。日本の国連加盟が認められたのは1956年12月18日だったそうですね。 先日、大阪…

京都市伏見区や山科区で家庭教師するなら

家庭教師のえーるです。 6月19日は「理化学研究所創設の日」だそうです。 1917年の6月19日に日本で初めての基礎及び応用の研究を行う機関として出来たそうですね。 先日、京都市伏見区のご家庭から家庭教師の依頼を頂きました。 中学2年生の女の…

大阪市都島区、旭区で家庭教師登録募集

家庭教師のえーるです。 6月14日は「世界献血者デー」、「手羽先記念日」となっているみたいです。 手羽先記念日は“世界の山ちゃん”の創業記念日なんだそうです。 先日、大阪市都島区のご家庭から家庭教師の依頼を頂きました。 中学3年生の男の子。 今ま…

茨木市や摂津市で家庭教師するなら

家庭教師のえーるです。 6月6日は「楽器の日」になっているそうです。 これは”芸事は6歳の6月6日に始めると上達する”と言われているからだそうで、同じ理由で6月6日は「いけばなの日」でもあるそうです。 先日、茨木市のご家庭から家庭教師の依頼を頂…