家庭教師の登録ならえーる

家庭教師の登録募集の地域中心にを掲載

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪市で家庭教師するなら

家庭教師のえーるです。 長野県の畑で重機で土を掘ってたら人の足が発見されたそうで、警察が調べたところ10代以上の性別不明の足だそうですが最近はこんな事件が続きますね。 先日、大阪市のご家庭で家庭教師の依頼を頂きました。 高校1年生の女の子。 …

家庭教師 枚方市 寝屋川市

家庭教師のえーるです。 韓国の朴槿恵大統領の機密漏えい問題などですごいデモが起きたりして追い込まれていますね。韓国の大統領は辞めた後に窮地に追い込まれるのは有名ですが現職のうちにこれだけ追い込まれるとツラいですね・・・ 先日、枚方市のご家庭…

奈良市で家庭教師の登録するなら

家庭教師のえーるです。 「SMAPの香取慎吾さんが来年の9月で芸能界を引退する!」というニュースが流れていてとても驚いていますが本当なんでしょうか!? 先日、奈良市のご家庭から家庭教師の申し込みを頂きました。 中学2年生の男の子。 小学校5年…

京田辺市や城陽市で家庭教師するなら

家庭教師のえーるです。 中国から輸入された上海ガニからダイオキシンが検出されたとして香港で騒ぎになっているそうですが、香港でも上海ガニは大人気らしいですね。 先日、京田辺市で家庭教師の依頼を頂きました。 中学2年生の男の子でテニス部で頑張って…