家庭教師の登録ならえーる

家庭教師の登録募集の地域中心にを掲載

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

豊中市や大阪市で家庭教師のアルバイト

家庭教師のえーるです。 11月20日は「いい肉の日」や「いい服の日」に制定されているそうです。 まあ、この両方とも1(い)1(い)2(に)9(く)だったり、1(い)1(い)2(ふ)9(く)という語呂合わせなのはすぐに分かりますね。 先日、豊中…

奈良市や生駒市で家庭教師をしませんか!?

家庭教師のえーるです。 11月20日は「世界こどもの日」だそうです。 日本の子供の日は5月5日ですが世界でも日本の鯉のぼりみたいな物、ないのかな?? 先日、奈良市のご家庭から家庭教師の依頼を頂きました。 私立高校の1年生の女の子。 せっかく中学…

茨木市で家庭教師をするなら

家庭教師のえーるです。 11月10日は「技能の日」となっています。 労働省(現在の厚生労働省)が1971年に制定したそうです。 先日、茨木市のご家庭から家庭教師の申し込みを頂きました。 中学1年生と小学校5年生の兄妹での依頼です。 中学1年生の…

長岡京市で家庭教師をするなら

家庭教師のえーるです。 11月7日は「鍋の日」や「もつ鍋の日」になっているそうです。 1(い)1(い)7(な)べの日という語呂合わせだったり11月7日が立冬になることが多い理由だそうです。 先週、長岡京のご家庭から家庭教師の申し込みを頂きまし…

大阪市や京都市で家庭教師するなら

家庭教師のえーるです。 11月1日は「すしの日」、「犬の日」、「計量記念日」、「灯台記念日」、「自衛隊記念日」、「生命保険の日」、「点字記念日」、「紅茶の日」、「本格焼酎の日」、「泡盛の日」、「野沢菜の日」、「川の恵の日」、「古典の日」、「…