家庭教師の登録ならえーる

家庭教師の登録募集の地域中心にを掲載

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭教師を東大阪市や大阪市でするなら

家庭教師のえーるです。 10月30日は「初恋の日」だそうです。 島崎藤村が1896年の今日、初恋の詩を発表したそうですね。 先日、東大阪市のご家庭から家庭教師の依頼を頂きました。 中学1年生の男の子。 小学校までは野球をやっていたそうですが、中…

大阪府で家庭教師するなら

家庭教師のえーるです。 10月27日は「テディベアズ・デイ」だそうです。 テディベアの由来となったアメリカのルーズベルト大統領の誕生日だそうで「心の支えを必要とする人々へテディベアを贈る運動」が行われている日になるそうです。 今月は大阪府のご…

家庭教師のアルバイト 大東市 四條畷市

家庭教師のえーるです。 10月22日は「平安遷都の日」です。 今日は京都では時代祭が行われてかなり人手がある混雑しますね。 先日、大東市のご家庭から家庭教師の依頼が入りました。 中学2年生の女の子。 現在高校2年生の女の子を指導させてもらってる…

神戸市で家庭教師登録

家庭教師のえーるです。 10月21日は「あかりの日」だそうです。 1879年の今日、エジソンが電球(白熱電球)を作った日みたいですね。 先日、神戸市のご家庭から家庭教師の依頼を頂きました。 西宮市で指導させてもらっているご家庭の親戚だそうで中学…

家庭教師登録 豊中市

家庭教師のえーるです。 10月19日は「TOEICの日」だそうです。 あとは「日ソ国交回復の日」でもあるそうですが北方領土はもう返ってこないんでしょうか!? 先日、豊中市のご家庭から家庭用紙の依頼を頂きました。 高校1年生の女の子。 公立高校に…

家庭教師のアルバイト 城陽市 八幡市

家庭教師のえーるです。 10月17日は「貯蓄の日」に制定されているそうです。 神嘗祭が10月17日に行われるのでそれにちなんで、勤労の対価のお金を大切にする日として制定されたみたいです。 先日、城陽市のご家庭から家庭教師の依頼を頂きました。 …

家庭教師の登録 堺市 大阪市

家庭教師のえーるです。 10月11日は「リンゴの唄の日」になっているそうです。 1945年の今日、戦後初めての映画「そよかぜ」が上映されてその映画で使われている「リンゴの唄」が大流行したそうです。 先日、堺市で家庭教師の依頼を頂きました。 中…

家庭教師 摂津市 吹田市

家庭教師のえーるです。 10月10日は「totoの日」だったり「トマトの日」だったり「トートバックの日」だったり「お好み焼きの日」だったり「釣りの日」だったりするそうです。 全部語呂合わせみたいですが最後だけ難しかったです。 先日、摂津市のご家庭…