家庭教師の登録ならえーる

家庭教師の登録募集の地域中心にを掲載

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大津市や草津市で家庭教師のバイトの登録募集。

家庭教師のえーるです。 11月25日は「OLの日」だそうです。 1963年のこの日、初めて“OL”という言葉が使われたそうですが最初は「Business girl」という言葉が使われていたそうですがこれはアメリカでは娼婦の意味で使われいたそうで“OL”になっ…

京田辺市や城陽市で家庭教師をするなら

家庭教師のえーるです。 11月16日は「国際寛容デー」、「いい色塗装の日」、「幼稚園記念日」などたくさんの記念日に制定されていますね。 幼稚園記念日は1876年の今日、現在のお茶の水女子大学付属幼稚園が日本初の幼稚園として開園したそうです。 …

東大阪市や生駒市で家庭教師をしませんか!?

家庭教師のえーるです。 11月10日は「エレベーターの日」だそうです。 1890年のこの日に日本で初めて電動式エレベーターが設置されたそうですが、明治時代からエレベーターってあったんですね!? 先日、東大阪市のご家庭から家庭教師の依頼を頂きま…

兵庫県や大阪府で紹介先が増えています

家庭教師のえーるです。 11月2日は「阪神タイガースの記念日」って知ってましたか? 僕は知らなかったんですが1985年に阪神が西武を破って2リーグ制になってから初めて日本一になった日だそうです。 10月は兵庫県や大阪府で多数の家庭教師の依頼を…