家庭教師の登録ならえーる

家庭教師の登録募集の地域中心にを掲載

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭教師 木津川市 京田辺市

家庭教師のえーるです。 箕面市でまた4歳の子供さんが亡くなる悲しい事件がありましたね。母親とその交際相手などに虐待を受けた可能性があるそうですが、本当に同じような事件が続いている気がしますが、こういう事件は昔からこんなに多かったのでしょうか…

家庭教師 大和郡山市 奈良市

家庭教師のえーるです。 日本航空が3億8千万円ものお金を振り込み詐欺に騙し取られたそうです。 取引業者を名乗るメールで請求書が届き不正の香港の口座にお金を振り込んでしまったそうですが、振り込め詐欺にやられるのってお年寄りばかりだと思っていま…

家庭教師 吹田市 豊中市

家庭教師のえーるです。 日本対韓国のサッカー男子の試合は韓国にボロ負けしたそうです。 ワールドカップが近づいてきて韓国にホームで負けるなんて本当に本番が心配ですね。 先日、吹田市のご家庭から家庭教師の依頼が入りました。 中学1年生のテニス部の…

家庭教師 京都市 長岡京市

家庭教師のえーるです。 松居一代さんがテレビで離婚会見をしていましたが観ていて変な感じがしましたね。突然テレビカメラの前でお母さんに電話して泣き出すあたりなんかもすごく違和感がありました。 先日、京都市で家庭教師の依頼を頂きました。 中学1年…

家庭教師 大阪市 大東市

家庭教師のえーるです。 イチロー選手のチームメイトだったマイアミ・マーリンズのジャンカルロ・スタントン選手がヤンキースに移籍することになったそうです。あのスタントン選手が移籍するなんて驚きましたがイチロー選手もいなくなったのでが嫌に誰が入る…

家庭教師 松原市 藤井寺市

家庭教師のえーるです。 石川県加賀市の市議会議員が知人の経営していた飲食店について「ゴキブリが入っている料理」など中傷の投稿をしていたことがバレてえらいことになっていますね!?今の時代はネットで匿名で書き込んでもバレるのにね・・・ 先日、松…

家庭教師 亀岡市 京都府

家庭教師のえーるです。 金メダリストの小川直也さんの息子さんの小川雄勢選手が「柔道グランドスラム東京」で優勝してしまいました!しかも決勝で対戦したのはリオの金メダリストのチェコのクルパーレク選手だったのに勝ってしまいました。 先日、亀岡市で…