家庭教師の登録ならえーる

家庭教師の登録募集の地域中心にを掲載

2016-01-01から1年間の記事一覧

西宮市や神戸市で家庭教師するなら

家庭教師のえーるです。 トルコでロシア大使が殺害されたり、ドイツのベルリンでクリスマスでにぎわう広場にトラックが突っ込んだりと、ヨーロッパでもテロが多発していますね。 先日、西宮市で家庭教師の依頼を頂きました。 中学1年生の女の子。 小柄な子…

豊中市で中学生の家庭教師するなら

家庭教師のえーるです。 エジプトのカイロでキリスト教の有名な教会で爆発が起きて多数の死者が出ているそうですが、教会に置いてあったカバンに爆発物が入っていたそうでテロの可能性があるみたいですね。 先日、豊中市で家庭教師の依頼が入りました。 中学…

家庭教師を草津市でお考えなら

家庭教師のえーるです。 「逃げるは恥だが役に立つ」面白くなっていますね。 僕も毎回観てますが前回の放送はヤバかったです。 先日、草津市のご家庭で家庭教師の依頼を頂きました。 中学1年生の吹奏楽部の女の子。 今まで1度も楽器を習ったことも無いそう…

大阪市で家庭教師するなら

家庭教師のえーるです。 長野県の畑で重機で土を掘ってたら人の足が発見されたそうで、警察が調べたところ10代以上の性別不明の足だそうですが最近はこんな事件が続きますね。 先日、大阪市のご家庭で家庭教師の依頼を頂きました。 高校1年生の女の子。 …

家庭教師 枚方市 寝屋川市

家庭教師のえーるです。 韓国の朴槿恵大統領の機密漏えい問題などですごいデモが起きたりして追い込まれていますね。韓国の大統領は辞めた後に窮地に追い込まれるのは有名ですが現職のうちにこれだけ追い込まれるとツラいですね・・・ 先日、枚方市のご家庭…

奈良市で家庭教師の登録するなら

家庭教師のえーるです。 「SMAPの香取慎吾さんが来年の9月で芸能界を引退する!」というニュースが流れていてとても驚いていますが本当なんでしょうか!? 先日、奈良市のご家庭から家庭教師の申し込みを頂きました。 中学2年生の男の子。 小学校5年…

京田辺市や城陽市で家庭教師するなら

家庭教師のえーるです。 中国から輸入された上海ガニからダイオキシンが検出されたとして香港で騒ぎになっているそうですが、香港でも上海ガニは大人気らしいですね。 先日、京田辺市で家庭教師の依頼を頂きました。 中学2年生の男の子でテニス部で頑張って…

高槻市で家庭教師するなら

家庭教師のえーるです。 11月に行われる東京オリンピックの費用見直しの4者会談は非公表で行われることになったそうですが、どちらにしても納得できる結果になればイイですね!? 先日、高槻市のご家庭から家庭教師の依頼が入りました。 中学2年生の女の…

尼崎市で家庭教師するなら

家庭教師のえーるです。 フィリピンのドゥテルテ大統領が来日して安倍首相と会談してましたが中国では過激な発言をして日本での会談もどうなるかと思いましたが、中国の横暴に同じアジアの国として対応していければイイですね。 先日、尼崎市で家庭教師の紹…

大津市で家庭教師するなら

こんばんは、家庭教師のえーるです。 リトルなでしこが北朝鮮との決勝戦で0-0で最後のPK戦で負けてしまったそうですが、U-17のワールドカップで2連覇がかかってただけに残念ですね。 先日、大津市のご家庭から家庭教師の依頼が入りました。 中学1…

東大阪市や大阪市で家庭教師するなら

家庭教師のえーるです。 ピースの綾部祐二さんが来年からアメリカにわたってNYを活動拠点に活動を開始するそうです。相方の又吉直樹さんも了承しているそうですがピースとしての活動はどうなってしまうんでしょうね!? 先週、東大阪市のご家庭から家庭教…