家庭教師の登録ならえーる

家庭教師の登録募集の地域中心にを掲載

2017-01-01から1年間の記事一覧

家庭教師 木津川市 京田辺市

家庭教師のえーるです。 箕面市でまた4歳の子供さんが亡くなる悲しい事件がありましたね。母親とその交際相手などに虐待を受けた可能性があるそうですが、本当に同じような事件が続いている気がしますが、こういう事件は昔からこんなに多かったのでしょうか…

家庭教師 大和郡山市 奈良市

家庭教師のえーるです。 日本航空が3億8千万円ものお金を振り込み詐欺に騙し取られたそうです。 取引業者を名乗るメールで請求書が届き不正の香港の口座にお金を振り込んでしまったそうですが、振り込め詐欺にやられるのってお年寄りばかりだと思っていま…

家庭教師 吹田市 豊中市

家庭教師のえーるです。 日本対韓国のサッカー男子の試合は韓国にボロ負けしたそうです。 ワールドカップが近づいてきて韓国にホームで負けるなんて本当に本番が心配ですね。 先日、吹田市のご家庭から家庭教師の依頼が入りました。 中学1年生のテニス部の…

家庭教師 京都市 長岡京市

家庭教師のえーるです。 松居一代さんがテレビで離婚会見をしていましたが観ていて変な感じがしましたね。突然テレビカメラの前でお母さんに電話して泣き出すあたりなんかもすごく違和感がありました。 先日、京都市で家庭教師の依頼を頂きました。 中学1年…

家庭教師 大阪市 大東市

家庭教師のえーるです。 イチロー選手のチームメイトだったマイアミ・マーリンズのジャンカルロ・スタントン選手がヤンキースに移籍することになったそうです。あのスタントン選手が移籍するなんて驚きましたがイチロー選手もいなくなったのでが嫌に誰が入る…

家庭教師 松原市 藤井寺市

家庭教師のえーるです。 石川県加賀市の市議会議員が知人の経営していた飲食店について「ゴキブリが入っている料理」など中傷の投稿をしていたことがバレてえらいことになっていますね!?今の時代はネットで匿名で書き込んでもバレるのにね・・・ 先日、松…

家庭教師 亀岡市 京都府

家庭教師のえーるです。 金メダリストの小川直也さんの息子さんの小川雄勢選手が「柔道グランドスラム東京」で優勝してしまいました!しかも決勝で対戦したのはリオの金メダリストのチェコのクルパーレク選手だったのに勝ってしまいました。 先日、亀岡市で…

家庭教師 八尾市 柏原市

家庭教師のえーるです。 ホンダの伝説のスポーツカー「S2000」の後継モデルがついに発売されるそうですが、発売時期は2019年くらいになるそうですが名称は『ZSX』となる可能性が濃厚だそうですね! 先日、八尾市のご家庭で家庭教師の依頼が入りまし…

家庭教師 交野市 四條畷市

家庭教師のえーるです。 秋田県でまた北朝鮮からとみられる木造船が漂流しているのが見つかってるそうですが、23日にも流れ着いてきているし本当に北朝鮮人が無断で日本に上陸していないのか気になりますね。 先日、交野市で家庭教師の申し込みを頂きまし…

家庭教師 堺市 大阪市など

家庭教師のえーるです。 最新のFIFAランキングが発表されたそうですが日本は前回の44位から大きく後退して55位に下がったそうです。ロシアワールドカップに出場するチーム32か国中で28位だそうですが世界で見ると日本はまだまだなんですね・・・ 先…

尼崎市で家庭教師するなら

家庭教師のえーるです。 春香クリスティーンさんが芸能活動を休業するというニュースが話題になっていますね!?芸能活動が忙しくて自身の勉強の時間が取れずに在学していた上智大学も退学していたりと両立できなかったのが原因だとか報道されていますね。 …

家庭教師 奈良市

家庭教師のえーるです。 イランとイラクの国境付近で大きな地震があったそうですが、死者が多数出ていて両国で6000人以上の負傷者が出ているそうです。マグニチュード7.3くらいだったみたいですね。 先日、奈良市のご家庭から家庭教師の依頼を頂きまし…

家庭教師 摂津市 茨木市

家庭教師のえーるです。 埼玉県の河川で突然、水の色が青緑色に変わって魚が大量に死んだりして騒ぎになっているそうですね。いつもの皮がある日突然、変な色に変わっていたら気味が悪いでしょうね。 先日、摂津市のご家庭から家庭教師の依頼が入りました。 …

家庭教師登録を高槻市で募集中

家庭教師のえーるです。 夫や高齢男性を次々と青酸系毒物で殺害したとされる事件で死刑判決を言い渡された筧千佐子被告ですが「死刑を覚悟している」と淡々と答えられているそうですね。弁護士は即日控訴したそうですがどうなるんでしょうね!? 先日、高槻…

大津市の家庭教師なら

家庭教師のえーるです。 45歳の葛西紀明選手がスキージャンプ・NHK杯兼全日本選手権大会で優勝しましたね!?表彰台の真ん中にいる葛西選手と左右の若い選手のギャップが逆にスゴさを感じますね! 先日、大津市のご家庭から家庭教師の依頼を頂きました…

家庭教師 豊中市 箕面市

家庭教師のえーるです。 元スマップの草なぎ剛さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんが一斉にSNSデビューしたそうですね。何だか新しい分野で面白い活躍が見れるんじゃないかと楽しみにしています。 先日、豊中市で家庭教師の依頼を頂きました。 バドミントン部…

城陽市で家庭教師するなら

家庭教師のえーるです。 ヨーロッパで行われるサッカー日本代表の親善試合に本田選手・香川選手・岡崎選手が招集されなかったそうです。岡崎選手が日本代表にいないのはすごく寂しい気がするのでまだまだやれるってところを見せて欲しいです! 先日、城陽市…

家庭教師 彦根市

家庭教師のえーるです。 ソフトバンクが連勝で日本シリーズ進出に王手をかけましたね。楽天が最初連勝するから“あれ!?”と思いましたが徐々に地力を発揮してきましたね!? 先日、彦根市で家庭教師の依頼を頂きました。 吹奏楽部で頑張っている中学2年生の…

家庭教師 香芝市 奈良県

家庭教師のえーるです。 セリーグ・クライマックスシリーズ・ファイナルステージはDeNAが広島に勝ち1勝2敗としましたね。パリーグも楽天がソフトバンクに勝利して同じく1勝2敗と意地を見せていますが、最後に勝ち上がるのはどこのチームでしょうね!…

家庭教師 長岡京市 向日市

家庭教師のえーるです。 女子テニスのプルデンシャル・香港テニス・オープンで大坂なおみ選手があのビーナス・ウイリアムを2-0と1セットも与えずにストレート勝ちを収めましたね!元女王のビーナス選手に勝てたことはすごく自信になるでしょうね!? 先…

東大阪市で家庭教師なら

家庭教師のえーるです。 仙台で119番の要請があった家と違う住所に救急車が行ってしまうミスがあり患者さんも亡くなったそうです。間に合っていたら助かったという保証もないとは思いますが、救急車を待っている家族の方には救急車が到着するまでに時間が…

大阪府で家庭教師大募集

家庭教師のえーるです。 元モーニング娘。の吉澤ひとみさんが運転する車が右折する際に直進の対向車の車と衝突する事故が起きてたそうです。事故の相手の運転手が軽い怪我をしたそうですが大事に至らなくて良かったですね。まだ詳しい状況は分からないですが…

京都市で家庭教師登録ならえーる

家庭教師のえーるです。 前滋賀県知事の嘉田由紀子さんが「希望の党」からの公認を断られて無所属で出馬するそうですが、嘉田さんって2012年の衆院選で「日本未来の党」の代表をされていましたよね?? 先日、京都市で家庭教師の依頼を頂きました。 中学…

家庭教師 木津川市 京田辺市

家庭教師のえーるです。 東京で60代のホームレスの男性に通りすがりに唾を吐き、男性に謝罪を求められた韓国籍の大島丈こと丁奎五容疑者が逮捕されたそうですが、2人に面識はなく本当にいきなり唾を吐いたりナイフを取り出して刺したりするって怖すぎます…

神戸市で家庭教師登録

家庭教師のえーるです。 ヤクルトが球団ワースト記録の94敗目を喫してしまい1950年の記録に並んだそうです。なんと67年ぶりの記録だそうですが、今シーズン残り3試合残っていて更新する可能性もありそうですね。 先日神戸市で家庭教師の依頼を頂き…

家庭教師 枚方市 寝屋川市

家庭教師のえーるです。 埼玉県で自転車の荷台に2人乗りしてた女性が自転車から転落して後頭部を打って意識不明の重体になっているそうですが、自転車を運転していた38歳の男性は重過失傷害の疑いで逮捕されたそうですね。 先日、枚方市で家庭教師の依頼…

京都市で家庭教師の大募集

家庭教師のえーるです。 静岡市で高校1年生の男の子が自分の父親を包丁で刺し殺す事件が起きました。逮捕された少年はゲーム中に父親から「ごはんだよ」と言われて激高したそうで自分の父親を何度か刺したそうですが意味が分からないですね!? 先日、京都…

野洲市で家庭教師するなら

家庭教師のえーるです。 セブンイレブンがオフィスや工場などにおにぎりやパンなどが買える自動販売機を全国で500台を置く計画を発表しましたね。これは会社内に売り場などを作るスパースのない会社は助かるでしょうね。 先日、野洲市で家庭教師の依頼を…

家庭教師 八尾市 柏原市

家庭教師のえーるです。 台風18号が近畿に近づいて生きていますね。まだ京都では雨が降ってないですが風がいつもよりきつい感じですね。九州では風でトラックが横転してしまったり被害が出ていますが関西に来る時には落ち着いてきてくれたら良いですが。 …

家庭教師 大阪市

家庭教師のえーるです。 山梨県警の19歳の警察官が飲酒運転をして事故を起こした消防士の車に同乗していたそうです。飲酒運転を取り締まる側に警察官が飲酒した友人の運転を止めずに乗せてもらってたのは最悪ですね。 先日、大阪市のご家庭から家庭教師の…