家庭教師の登録ならえーる

家庭教師の登録募集の地域中心にを掲載

神戸市で家庭教師登録

家庭教師のえーるです。

 

 

ヤクルトが球団ワースト記録の94敗目を喫してしまい1950年の記録に並んだそうです。なんと67年ぶりの記録だそうですが、今シーズン残り3試合残っていて更新する可能性もありそうですね。

 

 

先日神戸市で家庭教師の依頼を頂きました。

高校1年生の女の子。

文系に進む予定ですが数学がテストで欠点が続いているそうです。

中学の時も数学は嫌いだったそうですが、平均点くらいは取れていたのに高校に入って急に難しくなった、と感じているみたいです。

「塾は中学の時は行ってたけど、高校に入って自分のペースで勉強していけるように家庭教師を選んだ。」と本人が言ってました。

お母さんは「テスト前でも勉強のやり方が分からないのか数学を始めてもすぐにやめちゃって英語とか他の教科をやってるのをよく見るから。」と心配されていました。

「お母さんも英語は好きだったそうで英語なら教えてあげられるけど数学は無理だから・・・」と苦笑いされてました。

文系数学の範囲までしかやらないので高校の時に文系だった先生でも大丈夫だし、基礎的な事をゆっくりと分かるまで教えて欲しい、と希望されています。

以前はパティシエになりたい、という夢があったそうですが最近は目標も無くなってきてモチベーションも下がってるから、家庭教師の先生からも色んな話を聞いて刺激をもらって欲しい、とお母さん。

生徒さんは「勉強だけじゃなく色んな相談が出来る話しやすいお姉さんみたいな先生がいい。」と楽しみにしてくれているようでした。

当面の目標は今よりも20点くらいアップして50点くらい取れたら喜んでくれると思います。

学校からは英語の宿題は毎日出るそうで、家庭教師の宿題は30分以内で終わる量を週に5日分程度を出して欲しいみたいでした。

週に1日で2時間の指導を希望されていて、テスト前になると先生と相談して指導日を増やせるなら増やして欲しい、とのこと。

明るくて話しやすいご家族ですので指導後に時間があれば話してみて下さいね。

 

 

神戸市など兵庫県で家庭教師の紹介先が5件あります。

兵庫県でアルバイトで家庭教師をしたい大学生の方は家庭教師登録をして下さい。

神戸大学・神戸市立外国語大学・関西学院大学など多数の学生の方が活躍中です。

熱意を持って丁寧に指導して下さる方をお待ちしています。

神戸市で家庭教師をするなら

 

 

家庭教師のえーるの紹介先は以下のエリアです。

京都府 京都市右京区  京都市上京区 京都市左京区 京都市北区 京都市下京区 京都市中京区 京都市西京区 京都市東山区 京都市伏見区 京都市南区 京都市山科区 宇治市 京田辺市 木津川市 久御山町 城陽市 精華町 長岡京市 向日市 八幡市 大山崎町  亀岡市 南丹市 など

大阪府 大阪市旭区 大 阪市阿倍野区 大阪市生野区 大阪市北区 大阪市此花区 大阪市城東区 大阪市大正区 大阪市中央区 大阪市鶴見区 大阪市天王寺区 大阪市浪速区 大阪 市西区 大阪市西成区 大阪市西淀川区 大阪市住之江区 大阪市住吉区 大阪市東住吉区 大阪市東成区 大阪市東淀川区 大阪市平野区 大阪市福島区 大 阪市港区 大阪市都島区 大阪市淀川区 池田市 茨木市 交野市 門真市 堺市 四條畷市 吹田市 摂津市 島本町 豊能町 高槻市 大東市 豊中市 寝 屋川市 東大阪市 枚方市 箕面市 守口市 松原市 八尾市 和泉市 大阪狭山市 柏原市 太子町など

兵庫県 神戸市 尼崎市 伊丹市 宝塚市 川西市 西宮市 芦屋市 三田市など

滋賀県 大津市 草津市 守山市 栗東市 野洲市 近江八幡市 東近江市 彦根市 米原市 湖南市など

奈良県 奈良市 生駒市 大和郡山市 香芝市 桜井市 天理市 橿原市などです。

 

 

 

 

 

大阪でも多くの家庭教師の紹介先があります。

大阪でアルバイトで家庭教師の登録するなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤクルトは借金50もあるそうですがファンも辛いでしょうね・・・