家庭教師の登録ならえーる

家庭教師の登録募集の地域中心にを掲載

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

城陽市で家庭教師するなら

家庭教師のえーるです。 ヨーロッパで行われるサッカー日本代表の親善試合に本田選手・香川選手・岡崎選手が招集されなかったそうです。岡崎選手が日本代表にいないのはすごく寂しい気がするのでまだまだやれるってところを見せて欲しいです! 先日、城陽市…

家庭教師 彦根市

家庭教師のえーるです。 ソフトバンクが連勝で日本シリーズ進出に王手をかけましたね。楽天が最初連勝するから“あれ!?”と思いましたが徐々に地力を発揮してきましたね!? 先日、彦根市で家庭教師の依頼を頂きました。 吹奏楽部で頑張っている中学2年生の…

家庭教師 香芝市 奈良県

家庭教師のえーるです。 セリーグ・クライマックスシリーズ・ファイナルステージはDeNAが広島に勝ち1勝2敗としましたね。パリーグも楽天がソフトバンクに勝利して同じく1勝2敗と意地を見せていますが、最後に勝ち上がるのはどこのチームでしょうね!…

家庭教師 長岡京市 向日市

家庭教師のえーるです。 女子テニスのプルデンシャル・香港テニス・オープンで大坂なおみ選手があのビーナス・ウイリアムを2-0と1セットも与えずにストレート勝ちを収めましたね!元女王のビーナス選手に勝てたことはすごく自信になるでしょうね!? 先…

東大阪市で家庭教師なら

家庭教師のえーるです。 仙台で119番の要請があった家と違う住所に救急車が行ってしまうミスがあり患者さんも亡くなったそうです。間に合っていたら助かったという保証もないとは思いますが、救急車を待っている家族の方には救急車が到着するまでに時間が…

大阪府で家庭教師大募集

家庭教師のえーるです。 元モーニング娘。の吉澤ひとみさんが運転する車が右折する際に直進の対向車の車と衝突する事故が起きてたそうです。事故の相手の運転手が軽い怪我をしたそうですが大事に至らなくて良かったですね。まだ詳しい状況は分からないですが…

京都市で家庭教師登録ならえーる

家庭教師のえーるです。 前滋賀県知事の嘉田由紀子さんが「希望の党」からの公認を断られて無所属で出馬するそうですが、嘉田さんって2012年の衆院選で「日本未来の党」の代表をされていましたよね?? 先日、京都市で家庭教師の依頼を頂きました。 中学…