家庭教師の登録ならえーる

家庭教師の登録募集の地域中心にを掲載

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭教師 八尾市 柏原市

家庭教師のえーるです。 ホンダの伝説のスポーツカー「S2000」の後継モデルがついに発売されるそうですが、発売時期は2019年くらいになるそうですが名称は『ZSX』となる可能性が濃厚だそうですね! 先日、八尾市のご家庭で家庭教師の依頼が入りまし…

家庭教師 交野市 四條畷市

家庭教師のえーるです。 秋田県でまた北朝鮮からとみられる木造船が漂流しているのが見つかってるそうですが、23日にも流れ着いてきているし本当に北朝鮮人が無断で日本に上陸していないのか気になりますね。 先日、交野市で家庭教師の申し込みを頂きまし…

家庭教師 堺市 大阪市など

家庭教師のえーるです。 最新のFIFAランキングが発表されたそうですが日本は前回の44位から大きく後退して55位に下がったそうです。ロシアワールドカップに出場するチーム32か国中で28位だそうですが世界で見ると日本はまだまだなんですね・・・ 先…

尼崎市で家庭教師するなら

家庭教師のえーるです。 春香クリスティーンさんが芸能活動を休業するというニュースが話題になっていますね!?芸能活動が忙しくて自身の勉強の時間が取れずに在学していた上智大学も退学していたりと両立できなかったのが原因だとか報道されていますね。 …

家庭教師 奈良市

家庭教師のえーるです。 イランとイラクの国境付近で大きな地震があったそうですが、死者が多数出ていて両国で6000人以上の負傷者が出ているそうです。マグニチュード7.3くらいだったみたいですね。 先日、奈良市のご家庭から家庭教師の依頼を頂きまし…

家庭教師 摂津市 茨木市

家庭教師のえーるです。 埼玉県の河川で突然、水の色が青緑色に変わって魚が大量に死んだりして騒ぎになっているそうですね。いつもの皮がある日突然、変な色に変わっていたら気味が悪いでしょうね。 先日、摂津市のご家庭から家庭教師の依頼が入りました。 …

家庭教師登録を高槻市で募集中

家庭教師のえーるです。 夫や高齢男性を次々と青酸系毒物で殺害したとされる事件で死刑判決を言い渡された筧千佐子被告ですが「死刑を覚悟している」と淡々と答えられているそうですね。弁護士は即日控訴したそうですがどうなるんでしょうね!? 先日、高槻…

大津市の家庭教師なら

家庭教師のえーるです。 45歳の葛西紀明選手がスキージャンプ・NHK杯兼全日本選手権大会で優勝しましたね!?表彰台の真ん中にいる葛西選手と左右の若い選手のギャップが逆にスゴさを感じますね! 先日、大津市のご家庭から家庭教師の依頼を頂きました…

家庭教師 豊中市 箕面市

家庭教師のえーるです。 元スマップの草なぎ剛さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんが一斉にSNSデビューしたそうですね。何だか新しい分野で面白い活躍が見れるんじゃないかと楽しみにしています。 先日、豊中市で家庭教師の依頼を頂きました。 バドミントン部…