家庭教師の登録ならえーる

家庭教師の登録募集の地域中心にを掲載

奈良市で家庭教師の登録するなら

家庭教師のえーるです。

 

 

SMAP香取慎吾さんが来年の9月で芸能界を引退する!」というニュースが流れていてとても驚いていますが本当なんでしょうか!?

 

 

先日、奈良市のご家庭から家庭教師の申し込みを頂きました。

中学2年生の男の子。

小学校5年生の終わりから先月まで個別指導塾に通っていたそうですが、成果が出なくて辞めたそうです。

英語が特に分からなくなってきていて、前回のテストでも50点以下だったそうです。

数学や国語や理科も50点台で平均点に届いていないので全体的に勉強のやり方から教えて欲しい、と希望されています。

英語は単語も全然覚えられていなくて、最初は毎週細かく小テストをしてあげて何度も間違える単語をあぶり出して、その単語は定期的に出来るかどうかをチェックしてあげるようにして下さい。

一時は覚えられたようになっていても時間が経つとすぐに忘れてしまいがちな単語って、個人差があるので生徒さんが間違えやすいのをこちらが見逃さないことが大切です。

あとは基本的な構文など簡単な組み合わせのものから少しずつ教えてあげて下さい。

お母さんは「クラブばかりで家でも今は全然勉強していないから、まずは毎日少しずつでも勉強できるようにアドバイスをしてあげて欲しい。」と希望されていました。

本人は数学も分からない様に感じだしてるので1年生の範囲に戻って教えて欲しいそうです。

関数なども全く理解できていないように感じました。

最近になっていきたい高校が何となくですが出てきたそうなので、目標に向かってどうやって計画を立てていくかなど一緒に考えてあげましょう!

本人は「運動が好きな気さくで楽しい家庭教師の人が来て欲しい。」と楽しみにしてくれていました。

話すとヤンチャな雰囲気はありますが親には反抗しても他人には素直な性格のお子さんです。

根気よく優しく指導して下さいね。

3人兄弟の末っ子なので話すと可愛い性格ですし、お母さんも話しやすい方でした。

 

 

奈良でも多くの家庭教師の申し込みを頂いています。

奈良県でアルバイトで家庭教師をしたい大学生の方は家庭教師登録をして下さい。

ホームページでも簡単に登録していただけます。

奈良市で家庭教師するなら

 

 

 

家庭教師のえーるの主な紹介先(^_^)/

京都府 京都市右京区  京都市上京区 京都市北区 京都市左京区 京都市下京区 京都市中京区 京都市西京区 京都市東山区 京都市伏見区 京都市南区 京都市山科区 宇治市  亀岡市 南丹市 京田辺市 木津川市 久御山町 城陽市 精華町 長岡京市 向日市 八幡市 大山崎町など

大阪府 大阪市旭区 大 阪市阿倍野区 大阪市生野区 大阪市北区 大阪市此花区 大阪市城東区 大阪市大正区 大阪市中央区 大阪市鶴見区 大阪市天王寺区 大阪市浪速区 大阪 市西区 大阪市西成区 大阪市西淀川区 大阪市住之江区 大阪市住吉区 大阪市東住吉区 大阪市東成区 大阪市東淀川区 大阪市平野区 大阪市福島区 大 阪市港区 大阪市都島区 大阪市淀川区 池田市 茨木市 交野市 門真市 堺市 四條畷市 吹田市 摂津市 島本町 豊能町 高槻市 大東市 豊中市 寝 屋川市 東大阪市 枚方市 箕面市 守口市 松原市 八尾市 和泉市 大阪狭山市 柏原市 太子町など

兵庫県 尼崎市 伊丹市 宝塚市 川西市 西宮市 芦屋市 三田市 神戸市 など

滋賀県 大津市 草津市 守山市 栗東市 野洲市 近江八幡市 湖南市 東近江市 彦根市 米原市 竜王町など

奈良県 奈良市 生駒市 大和郡山市 桜井市 天理市 橿原市 香芝市 大和高田市などです。

 

 

 

 

 

 

大阪や京都でも多くの家庭教師の紹介先。

家庭教師を大阪や京都でするなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香取さんは演出などの裏方も出来るし芸術なども得意だからあり得そうですが・・・