家庭教師の登録ならえーる

家庭教師の登録募集の地域中心にを掲載

家庭教師 川西市 宝塚市

家庭教師のえーるです。

 

東京都大田区でJRの駅でお酒に酔って寝ていた男性を駅の警備員が交番に連れてきたそうですが、その男性が警察官に事情を聴かれている途中で急に立ち上がり出ていこうとした時に転倒してそのまま大声を上げたり手足をバタバタさせたりしたために、署員3人で肩や手足を押さえたそうですが、その後容体が悪くなって意識を失って死亡したそうです。

 

 

先日、川西市で家庭教師の依頼を頂きました。

中学1年生の女の子。

今までは個別指導の塾を2カ所行ってたそうですが、成績が徐々に下がってきていて夏休みからの勉強のやり方を悩んでいたそうです。

クラブが忙しくて塾に行っててもボーとしているそうで何を聞いたらイイのかもわからずにその時間だけ問題を解いて帰ってきているだけになってる、とお父さんが心配されていました。

お母さんが近所のママ友に相談したところ「えーる」の名前が出てきたそうでお電話してくれました。

「クラブは頑張っているから家に帰ってあまり勉強する時間が短いと思うけど、せめて10分でも毎日机に向かって授業の予習復習くらいは出来るようになって欲しいから、勉強のやり方から教えて欲しい。」とお母さんが言ってました。

数学は塾で教えてもらった時には分かった気になってるけど、テストでは簡単な計算問題でも間違えているみたいなので、関連のある中学1年生の範囲に戻って理解できているかどうかチェックしながら教えて欲しいとのこと。

本人は「優しくて細かすぎない人だったら男の先生でも女の先生でもイイ!」と希望していました。

今週には学校で懇談もあって弱点などを聞いてくるので、最初はその内容を聞いて夏休みの計画を一緒に考えてあげて下さいね。

夏休みってあっという間に終わってしまうので、夏休み中にやるべきことを色々と紙に書き出して机に貼ってあげると良いと思います。

明るくて楽しいご家庭なので仲良くして下さいね。

 

 

 

川西市宝塚市など兵庫県で家庭教師の紹介先が6件残っています。

兵庫でアルバイトで家庭教師をしたい大学生の方は家庭教師登録をして下さい。

阪急沿線・JR沿線で多数の紹介先があります。

兵庫にお住いの学生さん、兵庫の大学に通われている学生さんの登録をお待ちしています。

明るくて優しく指導して下さる方、熱意を持って親身になって接して下さる方を希望しています。

家庭教師を川西市でするなら

家庭教師を宝塚市でするなら

 

 

 家庭教師のえーるの紹介先は以下のエリアです。

京都府 京都市右京区  京都市上京区 京都市左京区 京都市北区 京都市下京区 京都市中京区 京都市西京区 京都市東山区 京都市伏見区 京都市南区 京都市山科区 宇治市 京田辺市 木津川市 久御山町 城陽市 精華町 長岡京市 向日市 八幡市 大山崎町  亀岡市 南丹市 など

大阪府 大阪市旭区 大 阪市阿倍野区 大阪市生野区 大阪市北区 大阪市此花区 大阪市城東区 大阪市大正区 大阪市中央区 大阪市鶴見区 大阪市天王寺区 大阪市浪速区 大阪 市西区 大阪市西成区 大阪市西淀川区 大阪市住之江区 大阪市住吉区 大阪市東住吉区 大阪市東成区 大阪市東淀川区 大阪市平野区 大阪市福島区 大 阪市港区 大阪市都島区 大阪市淀川区 池田市 茨木市 交野市 門真市 堺市 四條畷市 吹田市 摂津市 島本町 豊能町 高槻市 大東市 豊中市 寝 屋川市 東大阪市 枚方市 箕面市 守口市 松原市 八尾市 和泉市 大阪狭山市 柏原市 太子町など

兵庫県 神戸市 尼崎市 伊丹市 宝塚市 川西市 西宮市 芦屋市 三田市など

滋賀県 大津市 草津市 守山市 栗東市 野洲市 近江八幡市 東近江市 彦根市 米原市 湖南市など

奈良県 奈良市 生駒市 大和郡山市 香芝市 桜井市 天理市 橿原市などです。

 

 

 

 

 

 

大阪や京都でも多くの家庭教師の紹介先があります。

口コミで大阪や京都で家庭教師をお探しなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

警察官が取り押さえたことが原因で死亡したのか、その他のことが原因で死亡したのか分からないので何とも言えませんが警察官も大変ですね・・・