家庭教師の登録ならえーる

家庭教師の登録募集の地域中心にを掲載

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭教師 枚方市

家庭教師のえーるです。 人工知能の囲碁マシーンが世界最強棋士を圧勝したそうですね。 アメリカのGoogle傘下DeepMindの囲碁AI「AlphaGo」が囲碁世界レーティング1位の柯潔九段と3番勝負をして3回とも人工知能が勝利してしまったそうで、なんか悔しい結果…

家庭教師 茨木市 摂津市

家庭教師のえーるです。 明示が「カール」を関西以西だけの販売にすることを発表しましたが、「カール」って全国的なお菓子だと思っていたのに関東では人気が無いのでしょうか!? 先日、茨木市で家庭教師の依頼を頂きました。 中学1年生の女の子。 テニス部…

家庭教師 東近江市 近江八幡市

家庭教師のえーるです。 オリックスの奥浪鏡内野手が免停中にクルマを運転して人身事故を起こしてしまったそうですが、これには球団も甘い対応は出来なかったので無期限の謹慎処分となったそうです。 先日、東近江市のご家庭から家庭教師の依頼を頂きました…

家庭教師 高槻市

家庭教師のえーるです。 大分県で大規模な地割れが起きてるそうですね。地割れが起きているのは大分県の豊後大野市で幅が300メートルにも及ぶそうで1世帯2人が自主避難しているそうです。 先日、高槻市のご家庭から家庭教師の依頼を頂きました。 中学3…

奈良市で家庭教師登録

家庭教師のえーるです。 テキサスレンジャーズのダルビッシュ投手がメジャー50勝になる勝利をついにあげれました。MLBでの109試合での50勝到達は、2012年の松坂大輔投手の112試合を超えて日本人投手最速での達成だそうです! 先日、奈良市のご家庭から家庭…

家庭教師 草津市 栗東市

家庭教師のえーるです。 ヤンキース田中将大投手が1回2/3を8失点と散々な結果で終わったそうですが、最近は勝ち星が拾えてる試合でも失点が多いのが少し心配ですね。 先日、草津市で家庭教師の依頼が入りました。 中学校1年生の男の子。 小学校まではス…

家庭教師の登録受付中 京都市

家庭教師のえーるです。 ガリガリガリクソンさんが酒気帯び運転で逮捕されたそうですが、本人は「お酒をけっこう飲んだせいもありますが、運転した記憶がありません。思い出すことができません」と容疑を否認しているようです。 先日、京都市で家庭教師の申…

家庭教師 野洲市 守山市

家庭教師のえーるです。 韓国の文在寅大統領が誕生しましたがこれから日韓関係はどうなっていくんでしょうか!?慰安婦合意などを再交渉をするとか色々とマスコミで言われていますが、いつまでも過去の話ばかりされるのは本当に疲れますね。 先日、野洲市の…

家庭教師 宇治市 八幡市

家庭教師のえーるです。 黄砂の影響がこの数日、強くなってきているようで西日本を中心に視界が悪くなったりアレルギー反応が出たりと影響が心配ですね。 先日、宇治市で家庭教師の依頼を頂きました。 高校1年生の女の子。 高校に入ってから音楽系の部活に…

家庭教師 川西市 宝塚市

家庭教師のえーるです。 14歳の将棋の最年少プロ棋士、藤井聡太四段がまた勝ったそうです。 羽生善治3冠に先日勝っちゃっただけでもすごいのに今回は竜王戦で金井恒太六段に勝って、これでデビュー15連勝だそうです! 先日、川西市で家庭教師の申し込み…