家庭教師の登録ならえーる

家庭教師の登録募集の地域中心にを掲載

奈良市で家庭教師登録

家庭教師のえーるです。

 

テキサスレンジャーズのダルビッシュ投手がメジャー50勝になる勝利をついにあげれました。MLBでの109試合での50勝到達は、2012年の松坂大輔投手の112試合を超えて日本人投手最速での達成だそうです!

 

 

先日、奈良市のご家庭から家庭教師の依頼を頂きました

中学2年生の女の子。

吹奏楽部で頑張っている生徒さん。

今まで塾なども行ったことが無くて自宅学習で通信教育を使って勉強していたそうですが徐々にやらなくなってテスト前だけ少しだけやるだけになってしまったそうです。

成績も5教科で200点を切ってしまってお母さんは「最低でも300点は取って欲しいのに今のままでは取り返しがつかない・・・」と心配されていました。

「前回のテストでも250点を取れれば最新の携帯電話を買ってあげる約束してたのに過去最低点だったのでガッカリした!」とお母さん。

英語が30点台だったり理科も20点台なのが響いたそうです。

お母さんは「英語は本当に一から教えてもらわないといけないと思うからアホな子でも気長に教えてくれるような先生じゃないと続かないかもよ。」って笑ってました。

 ちょっと教えてみたんですが、英語は疑問文や否定文の問題も全滅してたので、疑問文や否定文の基本的な作り方から教えてみて下さいね。

 本人はマンガがメチャクチャ好きな子で「出来たらマンガが好きな先生がイイなぁ!」って言ってましたが、相性面で言えば気長でゆっくりと分かるまで教えてくれる気さくな先生がイイそうです。

人見知りする子なので慣れるまではコチラからドンドン話しかけてあげれる先生が喜んでもらえると思いますが、僕が話していてもすぐに慣れてきて1時間後には色んな自分の好きなマンガを持って来て見せてくれたりしてたので大丈夫だとは思います。

中学2年生って成績が下がってしまう子も多いので、これ以上成績が下がらない様に、少しでも自信が付いて頑張っていけるようにサポートしてあげて下さいね。

 

 

奈良市などを中心に奈良では家庭教師の紹介先が5件あります。

奈良でアルバイトで家庭教師をお考えの大学生の方は家庭教師の登録をして下さい。

未経験・経験が少ない方でも大歓迎です。

不安な事があればお気軽にご相談下さいね。

熱意を持って親身になって丁寧に教えて下さる方をお待ちしています。

奈良市で家庭教師をするなら

 

 

 

 家庭教師のえーるの主な紹介先(^_^)/

京都府 京都市右京区  京都市上京区 京都市北区 京都市左京区 京都市下京区 京都市中京区 京都市西京区 京都市東山区 京都市伏見区 京都市南区 京都市山科区 宇治市  亀岡市 南丹市 京田辺市 木津川市 久御山町 城陽市 精華町 長岡京市 向日市 八幡市 大山崎町など

大阪府 大阪市旭区 大 阪市阿倍野区 大阪市生野区 大阪市北区 大阪市此花区 大阪市城東区 大阪市大正区 大阪市中央区 大阪市鶴見区 大阪市天王寺区 大阪市浪速区 大阪 市西区 大阪市西成区 大阪市西淀川区 大阪市住之江区 大阪市住吉区 大阪市東住吉区 大阪市東成区 大阪市東淀川区 大阪市平野区 大阪市福島区 大 阪市港区 大阪市都島区 大阪市淀川区 池田市 茨木市 交野市 門真市 堺市 四條畷市 吹田市 摂津市 島本町 豊能町 高槻市 大東市 豊中市 寝 屋川市 東大阪市 枚方市 箕面市 守口市 松原市 八尾市 和泉市 大阪狭山市 柏原市 太子町など

兵庫県 尼崎市 伊丹市 宝塚市 川西市 西宮市 芦屋市 三田市 神戸市 など

滋賀県 大津市 草津市 守山市 栗東市 野洲市 近江八幡市 湖南市 東近江市 彦根市 米原市 竜王町など

奈良県 奈良市 生駒市 大和郡山市 桜井市 天理市 橿原市 香芝市 大和高田市などです

 

 

 

 

 

大阪や京都でも多くの家庭教師の紹介先があります。

家庭教師のアルバイトを大阪や京都でするなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダルビッシュ投手は手術明けから見事に復活されましたね。