家庭教師の登録ならえーる

家庭教師の登録募集の地域中心にを掲載

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭教師 四條畷市 交野市

家庭教師のえーるです。 『羊たちの沈黙』の監督として有名なアメリカの映画監督ジョナサン・デミ氏が亡くなったそうです。『羊たちの沈黙』は何度も観ましたが怖い映画でしたね・・・ 先日、四條畷市で家庭教師の依頼を頂きました。 小学校6年生の男の子。…

吹田市で家庭教師するなら

家庭教師のえーるです。 フランスの大統領選挙では無所属のエマニュエル・マクロン候補と極右政党「国民戦線」のマリーヌ・ルペン候補がトップ2を取り5月の決選投票で新しい大統領が決まることになりました。 先日、吹田市で家庭教師の依頼を頂きました。 …

家庭教師 大和郡山市 生駒市

家庭教師のえーるです。 競泳の日本選手権で、池江璃花子選手が女子では史上初の5冠を達成しました。50メートルの自由形、100メートルのバタフライ、50メートルバタフライ、100メートル自由形、200メートル自由形の5種目で優勝しましたがまだ…

家庭教師 彦根市 大津市

家庭教師のえーるです。 警察が詐欺事件で使われたキャッシュカードを使いコンビニのATMから80数万円を引き出した女の画像を公開して捜査していたところ、14歳の中学生2年生の女の子が出頭してきたそうです。警察は「20代だと思っていた。」と思い…

家庭教師 池田市 箕面市

家庭教師のえーるです。 広島カープのドラフト1位の加藤拓也投手が9回1アウトまでヤクルトを相手にノーヒットで抑えてたそうですがバレンティンにヒットを打たれてノーヒットノーランを逃してしまったそうです。プロデビュー戦で強力ヤクルト打線を抑える…

家庭教師 大阪市 堺市

家庭教師のえーるです。 韓国の朴槿恵前大統領が独房に収監されているそうですが、つい3週間くらい前までは国の代表だった人間まで世論によって容疑者として逮捕される国って怖いですね。 先日、大阪市で家庭教師の依頼を頂きました。 中学2年生になった男…