家庭教師の登録ならえーる

家庭教師の登録募集の地域中心にを掲載

大阪府や京都府でたくさんの家庭教師の紹介先が出来ています

家庭教師のえーるです。

 

9月27日は「女性ドライバーの日」だそうです。

1917年のこの日に日本で初めて栃木県の女性が自動車の運転免許を取得したそうです。

 

 

9月ももう数日で終わりますが、9月にはいって大阪府京都府のご家庭からの依頼がすごく増えています。

 

大阪府では大阪市内でも多いですが堺市吹田市で2件、豊中市高槻市茨木市東大阪市枚方市守口市で1件ずつの紹介先が出来ました。

大阪市内でも4件の申し込みを頂きました。

 

大阪市東淀川区のご家庭から申し込まれたのは中学1年生の女の子。

美術部に入っている明るくてちょっと面白い生徒さんです。

最初は人見知りで話しかけてもぎこちない返事でしたが、慣れてくるとすごく面白い子だと分かりました。

夏休み前に定期テストの結果があまり良くなくて自分でうまく勉強していこうとお母さんと本屋さんで問題集を買ったりしましたが、一人で勉強が出来なかったみたいです。

中学の授業に対応しながら勉強がうまくできるように勉強のやり方から指導をしてほしい、とお母さんの希望です。

生徒さんはあまりテンションが高すぎなくてゆっくりと落ち着いて話してくれる話しやすい人が教えに来てほしい、と希望しています。

 

京都府でも京都市内で4件、宇治市長岡京市で2件、城陽市京田辺市八幡市亀岡市で1件ずつの申し込みを頂いています。

 

京都市伏見区のご家庭からの申し込みは小学校3年生の女の子。

算数が分からなくて宿題をお母さんが教えていてもなかなか出来ないことが多くてイライラしてしまうそうです。

算数を一緒に勉強してみましたが掛け算がちょっと苦戦しているみたいで九九から戻ってやり直してあげた方が良さそうです。

お母さんは「ゆっくりでイイので分かるまで1つずつ理解できるまで教えてくれる先生がイイんです。ちゃんと“わかった!”と自分で感じれると本人も自信を持てると思うから分かったと感じれるまでしつこく教えてくれる人がイイんです!」と希望されていました。

生徒さんは怖い先生が来たらどうしようって不安に思っているみたいで、優しくて何でも質問できるような明るい先生が来てくれるのを楽しみにしてくれていました。

お母さんとコミュニケーションを取りながら1カ月ごとに指導内容を相談していって下さいね。

 

こんな感じで大阪府京都府でたくさんのご家庭からの依頼を頂いています。

大阪府京都府は毎月多いですが9月は本当に多かったので多くの家庭教師の登録を募集しています。

時給は1750円以上で交通費も至急。

指導先のご家庭は自宅や通学沿線などを考慮。

家庭教師登録は以下のリンクからお願いします。

大阪府で家庭教師をするなら

京都府で家庭教師するなら

 

 

家庭教師のえーるの紹介先は以下のエリアです。

京都府 京都市右京区  京都市上京区 京都市左京区 京都市北区 京都市下京区 京都市中京区 京都市西京区 京都市東山区 京都市伏見区 京都市南区 京都市山科区 宇治市 京田辺市 木津川市 久御山町 城陽市 精華町 長岡京市 向日市 八幡市 大山崎町  亀岡市 南丹市 など

大阪府 大阪市旭区 大阪市阿倍野区 大阪市生野区 大阪市北区 大阪市此花区 大阪市城東区 大阪市大正区 大阪市中央区 大阪市鶴見区 大阪市天王寺区 大阪市浪速区 大阪 市西区 大阪市西成区 大阪市西淀川区 大阪市住之江区 大阪市住吉区 大阪市東住吉区 大阪市東成区 大阪市東淀川区 大阪市平野区 大阪市福島区 大 阪市港区 大阪市都島区 大阪市淀川区 池田市 茨木市 交野市 門真市 堺市 四條畷市 吹田市 摂津市 島本町 豊能町 高槻市 大東市 豊中市 寝 屋川市 東大阪市 枚方市 箕面市 守口市 松原市 八尾市 和泉市 大阪狭山市 柏原市 太子町など

兵庫県 神戸市 尼崎市 伊丹市 宝塚市 川西市 西宮市 芦屋市 三田市 姫路市 明石市 加古川市など

滋賀県 大津市 草津市 守山市 栗東市 野洲市 近江八幡市 東近江市 彦根市 米原市 湖南市など

奈良県 奈良市 生駒市 大和郡山市 香芝市 桜井市 天理市 橿原市などです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月27日は「世界観光の日」でもあるみたいです。

世界観光機関WTO)が制定したそうで、観光推進を進めていく活動をしているそうです。