家庭教師の登録ならえーる

家庭教師の登録募集の地域中心にを掲載

生駒市で家庭教師するなら

家庭教師のえーるです。

 

成田空港の一般の人が立ち入れないターミナルエリアで女性の変死体が発見されて騒ぎになっているそうです。女性は20代から40代とみられ、身元はまだ特定されていないそうですが死因は何だったんでしょうか!?

 

先日、生駒市で家庭教師の依頼を頂きました。

中学3年生の女の子。

ずっと個別指導塾に通っていましたが夏期講習も毎日のように通ったのに休み明けのテストで点数が悪化していたそうです。

本人も少しは点数が上がってると期待していたそうですが結果が出なくてかなり落ち込んで泣いてたそうです。

『もうやっても無駄や!』と泣いてるのを見て残り半年くらいだけどやり方を変えてみて頑張ってみたい、と家庭教師を考えたみたい。

近所の中学2年生の知り合いのご家庭を指導させてもらってるご縁でお問い合わせいただきました。

「正直残り期間も短いのであまり凄い期待をされても困りますけど、一人で上手く勉強出来ない生徒さんも多いので能率よく出来るように勉強のやり方も含めて教えることは出来ると思います。」とお伝えしてあります。

お母さんも「このタイミングで引き受けてくれる先生がいないかもしれないけど、一人で悩んだり自信を無くして一歩が踏み出せないままよりは、一緒に勉強に付いて悩みながらアドバイスしてくれる方がいてくれたら心強いと思うから。」とおっしゃっていて引き受けてきました。

数学や英語が40点くらいの定期テストの結果が続いていてせめて半分以上取りたいそうです。

どこで躓いているのかテスト結果や模試の結果を見ながらどうやって勉強していったらイイのかを教えてあげたら喜んでくれると思います。

「家庭教師の先生が決まるまでに高校の過去の入試問題を時間を計って1年分だけでもイイのでやっておいて、先生の指導の時に見せて下さい。すごく参考になると思うので。」とお母さんにはお伝えしてありますので初回の指導の時に見て間違え方など見ながらどこから復習するかを参考にして下さい。

本人も優しくて根気よく教えてくれる先生を楽しみにしてくれていました。

最後まで明るく引っ張ってあげて下さいね!

 

 

生駒市など奈良県で家庭教師のすぐの紹介先が5件になっています。

奈良でアルバイトで家庭教師をしたい方は家庭教師登録をして下さい。

熱意を持って丁寧に指導して下さる方をお待ちしています。

生駒市で家庭教師をするなら

生駒市以外でも奈良県ではたくさんの紹介が出てきますよ。

家庭教師を奈良でするなら

 

 

家庭教師のえーるの紹介先は以下のエリアです。

京都府 京都市右京区  京都市上京区 京都市左京区 京都市北区 京都市下京区 京都市中京区 京都市西京区 京都市東山区 京都市伏見区 京都市南区 京都市山科区 宇治市 京田辺市 木津川市 久御山町 城陽市 精華町 長岡京市 向日市 八幡市 大山崎町  亀岡市 南丹市 など

大阪府 大阪市旭区 大 阪市阿倍野区 大阪市生野区 大阪市北区 大阪市此花区 大阪市城東区 大阪市大正区 大阪市中央区 大阪市鶴見区 大阪市天王寺区 大阪市浪速区 大阪 市西区 大阪市西成区 大阪市西淀川区 大阪市住之江区 大阪市住吉区 大阪市東住吉区 大阪市東成区 大阪市東淀川区 大阪市平野区 大阪市福島区 大 阪市港区 大阪市都島区 大阪市淀川区 池田市 茨木市 交野市 門真市 堺市 四條畷市 吹田市 摂津市 島本町 豊能町 高槻市 大東市 豊中市 寝 屋川市 東大阪市 枚方市 箕面市 守口市 松原市 八尾市 和泉市 大阪狭山市 柏原市 太子町など

兵庫県 神戸市 尼崎市 伊丹市 宝塚市 川西市 西宮市 芦屋市 三田市など

滋賀県 大津市 草津市 守山市 栗東市 野洲市 近江八幡市 東近江市 彦根市 米原市 湖南市など

奈良県 奈良市 生駒市 大和郡山市 香芝市 桜井市 天理市 橿原市などです。

 

 

 

 

 

 

大阪や京都でも多くの家庭教師の紹介先があります。

家庭教師登録を大阪や京都でするなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空港の利用客が成田空港の変死体を発見したそうですが高いフェンスに覆われている部分だったそうでどうやって侵入したのか不明だそうですね。