家庭教師の登録ならえーる

家庭教師の登録募集の地域中心にを掲載

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭教師のアルバイト 高槻市 茨木市

家庭教師のえーるです。 7月30日は「プロレスの日」だそうです。 1953年の今日、力道山などが中心になって日本プロレス協会が設立されたそうですね。 先日、高槻市のご家庭から家庭教師の依頼が入りました。 中学3年生の女の子。 クラブはもう引退さ…

家庭教師 生駒市 大和郡山市

家庭教師のえーるです。 7月29日は「アマチュア無線の日」だそうです。 1952年の今日、戦時中には禁止されていたアマチュア無線が解禁されて全国で30人に無線局予備免許が発行されたそうです。それまで無線は駄目だったんですね。 先日、生駒市で家…

家庭教師 枚方市 大阪府

家庭教師のえーるです。 7月24日は「劇画の日」になっているそうです。 1964年の今日、劇画雑誌『ガロ』を創刊したそうですが、大人向けの劇画ブームの火付け役になったそうです。 先日、枚方市で家庭教師の依頼を頂きました。 中学2年生の男の子。 …

家庭教師 豊中市 大阪

家庭教師のえーるです。 7月21日は「神前結婚記念日」だそうで1900年に東京大神宮が神前結婚式のPRを始めた日だそうで、それまでの多くは家庭内で行われていた結婚式を神前で挙げる人が増えたそうですね。 先日、豊中市で家庭教師の依頼を頂きまし…

家庭教師 八尾市 藤井寺市

家庭教師のえーるです。 7月17日は祇園祭の山鉾巡行の先祭でした。 今日はこの暑さの中多くの観光客の方が見守りながら行事が進んでいたそうです。 先日、八尾市のご家庭から家庭教師の依頼を頂きました。 中学2年生の女の子。 テニス部で頑張っていて忙…

家庭教師 守山市 草津市

家庭教師のえーるです。 今日7月12日は「ローリング・ストーンズ記念日」に制定されているそうです。 1962年の今日、ローリング・ストーンズとして初めてロンドンのクラブに出演したそうです。 先日、守山市で家庭教師の依頼を頂きました。 生徒さん…

大阪市で家庭教師のアルバイト

家庭教師のえーるです。 7月8日は「質屋の日」や「ナンパの日」や「那覇の日」など語呂合わせでの記念日になっているそうです。 「ナンパの日」なんて誰が制定したのかと思って調べてみたら雑誌のポパイが作った日だそうですね。 先日、大阪市で家庭教師の…

奈良市で家庭教師登録募集

家庭教師のえーるです。 今週は雨が続いていますね。 昨夜からの雨は激しかったし夜中に慌てて雨戸を閉めました。 先日、奈良市で家庭教師の依頼を頂きました。 中学2年生の男の子。 サッカー部で頑張っていてちょうど日本戦があった次の日だったので、ワー…