家庭教師の登録ならえーる

家庭教師の登録募集の地域中心にを掲載

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

長岡京市や向日市で家庭教師をするなら

家庭教師のえーるです。 4月21日は「民放の日」だそうで民放16社に初めて放送免許が与えられた日に因むそうですが1951年からだったんですね!? 先日、長岡京市のご家庭から家庭教師の依頼を頂きました。 小学校4年生になった男の子。 先月までは…

守口市や門真市で家庭教師登録募集

家庭教師のえーるです。 4月15日は「ヘリコプターの日」になっています。 ヘリコプターの原理を考えたとされるレオナルド・ダ・ビンチが生まれた日なんだそうですね。 先日、守口市のご家庭から家庭教師の依頼を頂きました。 中学3年生の男の子。 4年く…

京都市や宇治市で家庭教師のアルバイトなら

家庭教師のえーるです。 4月11日は「メートル法公布記念日」となっているそうです。 1921年の今日、それまでの尺貫法からメートル法に一本化する度量衡法が公布されたそうです。 (ただ反対運動が激しくて施行は無期限延期になってしまったそうですが…

家庭教師のアルバイト 大津市 滋賀県

家庭教師のえーるです。 1979年の4月2日にドラえもんが放送開始されたそうです。 ドラえもんってそんな前から放送されているんですね!? 先日、大津市で家庭教師の依頼を頂きました。 中学3年生になった女の子。 バレー部で毎日頑張っているそうです…