家庭教師の登録ならえーる

家庭教師の登録募集の地域中心にを掲載

家庭教師 門真市 守口市

家庭教師のえーるです。

 

 

横綱稀勢の里本場所も途中休場をしたことで、にわかに引退か!?という騒ぎになっているようですね。日馬富士の暴力問題や行司さんのセクハラ問題などネガティブな事が続いているので出来たらゆっくり休んで元気に復活して欲しいですね。

 

 

先日、門真市で家庭教師の依頼を頂きました。

中学2年生の男の子。

吹奏楽部で頑張っている明るい生徒さんです。

最初は人見知りからか、少し警戒されていたのか、「うん」とか「ううん」とかしか返事をしてくれなかったですが慣れてくると好きな音楽の話やゲームの話などを自分からドンドン話してくれました。

勉強面はかなり苦手で5教科の合計で200点以下になっていて個別指導の塾にも通っていたけどやめたそうです。

お母さんが大阪市の会社で働いていて職場の同僚から「えーる」のことを聞いて相談の電話をしてくれたそうです。

「勉強のやり方から何回も出来るまで教えてやって欲しい。どの教科も点数が悪いから上げやすい教科からでイイから少しでも点数が上がったら本人もヤル気になると思うから。」ってお母さんもおっしゃってました。

理科や社会など単元ごとに分かれていてどこからやっても勉強しやすい教科は毎回小テストなどしながら弱点を潰していって下さい。

英語の単語なども毎週の覚えるペースが付けれるように、最低限の覚える量を考えて出してあげて下さいね。

週に1日の指導で2時間の指導を希望されていますがテスト前や長期の休み中には3時間の指導をしてもらったり週に2日に増やしてもらったりして欲しい、と言ってるので時間を相談しながら対応してあげましょう!

「初対面の人は話しにくいので出来るだけ気軽に話しかけて来てくれる話しやすい先生が来て欲しい。」と本人は言っています。

指導だけじゃなく色んな話をしたり、学校生活の話などを聞けるのを楽しみにしてくれています。

素直で明るい子なので良い影響を与えていけるように勉強だけじゃなく人生の先輩としてアドバイスをしてあげましょう!

 

 

門真市守口市など大阪で家庭教師の紹介先が7件あります。

大阪でアルバイトで家庭教師をしたい大学生の方は家庭教師の登録を!

ホームページから簡単に登録できますよ。

京阪沿線やJR沿線などで多数の紹介先があります。

熱意を持って丁寧に指導して下さる方をお待ちしています。

家庭教師を門真市でするなら

家庭教師を守口市でするなら

 

 

 

家庭教師のえーるの紹介先は以下のエリアです。

京都府 京都市右京区  京都市上京区 京都市左京区 京都市北区 京都市下京区 京都市中京区 京都市西京区 京都市東山区 京都市伏見区 京都市南区 京都市山科区 宇治市 京田辺市 木津川市 久御山町 城陽市 精華町 長岡京市 向日市 八幡市 大山崎町  亀岡市 南丹市 など

大阪府 大阪市旭区 大 阪市阿倍野区 大阪市生野区 大阪市北区 大阪市此花区 大阪市城東区 大阪市大正区 大阪市中央区 大阪市鶴見区 大阪市天王寺区 大阪市浪速区 大阪 市西区 大阪市西成区 大阪市西淀川区 大阪市住之江区 大阪市住吉区 大阪市東住吉区 大阪市東成区 大阪市東淀川区 大阪市平野区 大阪市福島区 大 阪市港区 大阪市都島区 大阪市淀川区 池田市 茨木市 交野市 門真市 堺市 四條畷市 吹田市 摂津市 島本町 豊能町 高槻市 大東市 豊中市 寝 屋川市 東大阪市 枚方市 箕面市 守口市 松原市 八尾市 和泉市 大阪狭山市 柏原市 太子町など

兵庫県 神戸市 尼崎市 伊丹市 宝塚市 川西市 西宮市 芦屋市 三田市など

滋賀県 大津市 草津市 守山市 栗東市 野洲市 近江八幡市 東近江市 彦根市 米原市 湖南市など

奈良県 奈良市 生駒市 大和郡山市 香芝市 桜井市 天理市 橿原市などです。

 

 

 

 

 

 

京都や奈良でも多くの家庭教師の申し込みを頂いています。

家庭教師を京都や奈良でするなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横綱が1人しかいなくなってる今場所は誰が活躍するんでしょうか!?