家庭教師の登録ならえーる

家庭教師の登録募集の地域中心にを掲載

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸市の家庭教師のアルバイトなら

家庭教師のえーるです。 5月30日は「ごみゼロの日」になっています。 5(ご)3(み)0(ゼロ)の語呂合わせだそうです。 先日、神戸市のご家庭から家庭教師の依頼を頂きました。 中学1年生の女の子。 小学校の時は公文とソロバンなどやっていましたが…

守山市や野洲市で家庭教師登録しませんか!?

家庭教師のえーるです。 5月23日は「キスの日」だそうです。 これは1946年に日本で初めてキスシーンがある映画「はたちの青春」が封切りになったことにちなんでいるそうで、まだ終戦後のGHQの検閲下だったそうで、ちょっとしたキスシーンだったそうで…

奈良市で家庭教師の登録を募集中

家庭教師のえーるです。 5月19日は「ボクシングの日」になっているそうです。 1952年の今日、白井義男選手が世界フライ級チャンピオンのタド・マリオ選手に判定勝ちして日本初の世界チャンピオンが誕生した日だそうです。 先日、奈良市のご家庭の家庭…

東大阪市や大阪市でアルバイトで家庭教師をするなら

家庭教師のえーるです。 5月15日は「沖縄復帰記念日」で1972年の5月15日に沖縄がアメリカから日本に施政権を戻された日だそうです。 先日、東大阪市のご家庭から家庭教師の依頼が入りました。 中学3年生の女の子でバドミントン部の明るい生徒さん…

京田辺市や木津川市で家庭教師のアルバイト

家庭教師のえーるです。 5月8日は「世界赤十字デー」となっているそうです。 赤十字の創始者のアンリ・デュナンが1828年の5月8日に生まれたことに由来しているようです。 先日、京田辺市のご家庭から家庭教師の依頼を頂きました。 小学校6年生の男…

枚方市や寝屋川市で家庭教師の登録を募集

家庭教師のえーるです。 5月1日は「メーデー」と言われますが、1886年のこの日にシカゴの労働者が8時間労働制を求めてデモやストを行ったことが起源だそうですね。 先日、枚方市のご家庭から家庭教師の依頼を頂きました。 中学3年生の男の子。 クラ…