家庭教師の登録ならえーる

家庭教師の登録募集の地域中心にを掲載

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

川西市や伊丹市で家庭教師をするなら

家庭教師のえーるです。 3月29日は「マリモ記念日」だそうです。 これは1952年の3月29日に北海道の阿寒湖のマリモが天然記念物に指定されたことを記念して作られたそうです。 先日、川西市のご家庭から家庭教師の依頼を頂きました。 4月から中学…

高槻市や吹田市で家庭教師登録募集中

家庭教師のえーるです。 3月21日は「国際人種差別撤廃デー」とされているそうです。 これは南アフリカのシャープビルでの黒人差別に抗議するデモに警察が発砲し69人が死亡する事件になったことをキッカケに1966年に国連で決議され出来たそうです。 …

奈良県や滋賀県でも家庭教師の紹介先が増加してます

家庭教師のえーるです。 3月10日は「佐渡の日」や「水戸の日」や「砂糖の日」や「ミントの日」になっているそうですね。全部語呂合わせですね。 2月から3月にかけて奈良県や滋賀県のご家庭からの家庭教師の申し込みが多くなってきています。 奈良県では…

京都市でアルバイトで家庭教師するなら

家庭教師のえーるです。 3月5日は「ステュワーデスの日」だそうです。 1931年のこの日、東京航空運送が日本で初めてのスチュワーデスの採用試験の発表をしたそうで、当初は「エアガール」という呼び名だったそうですね。 先日、京都市のご家庭から家庭…

大東市や四條畷市でアルバイトで家庭教師するなら

家庭教師のえーるです。 3月1日は「ビキニデー」だそうです。 1954年にアメリカがビキニ諸島で水爆の実験をやって「第5福王丸」の乗組員が被ばくしたのがこの日だそうです。 あと3月1日は「デコポンの日」になっていて1991年のこの日に初めてデ…