家庭教師の登録ならえーる

家庭教師の登録募集の地域中心にを掲載

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪市や大津市で家庭教師のアルバイトをしませんか!?

家庭教師のえーるです。 2月21日は「日刊新聞創刊の日」だそうです。 1872年のこの日、現存する新聞では初めての「東京日日新聞」が発刊されたそうでそれが現在の毎日新聞になっているそうです。現存しない日本初の日刊新聞は「横浜毎日新聞」という…

柏原市や藤井寺市で家庭教師のバイトしませんか

家庭教師のえーるです。 2月14日と言えば「バレンタインデー」ですね。 もうここ数年は義理チョコばかり集まってきますが、美味しいチョコを食べれるのは嬉しいですね。 先日、柏原市のご家庭から家庭教師の依頼を頂きました。 中学1年生の男の子。 陸上…

彦根市で家庭教師の登録

家庭教師のえーるです。 2月9日は「服の日」、「フグの日」、「福の日」、「風の日」、「肉の日」だそうです。「風の日」以外は普通の語呂合わせだと想像できましたが、「風の日」だけは分からなかったですが「吹く」という語呂合わせでした。 先日、彦根…

向日市の家庭教師なら

家庭教師のえーるです。 2月1日は「テレビ放送記念日」、「京都市電開業記念日」などの日だそうです。 個人的にはP&Gさんのファブリーズのくらし快適委員会という所が制定した「ニオイの日」というのが面白いですね。 先日、向日市のご家庭から家庭教師の…