家庭教師の登録ならえーる

家庭教師の登録募集の地域中心にを掲載

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

草津市で家庭教師をするなら

家庭教師のえーるです。 9月27日はWTOが「世界観光の日」に制定しているそうです。 gotoキャンペーンで皆さん、どこに行きましたか?? 先日、草津市のご家庭から家庭教師の依頼を頂きました。 中学3年生の男の子。 お母さんが「5教科の合計で100…

吹田市や摂津市で家庭教師のバイトしませんか!?

家庭教師のえーるです。 9月25日は「藤ノ木古墳記念日」だそうです。 1985年の今日、藤ノ木古墳の石室などが発見されたそうですが、発見された方は大興奮だったでしょうね!? 先日、吹田市のご家庭から家庭教師の依頼が入りました。 中学2年生の女…

東大阪市で家庭教師の登録(アルバイト)

家庭教師のえーるです。 9月13日は「世界の法の日」に制定されています。 国際間の方の支配の徹底で世界平和を築いていこうとした日に基づいて制定されたそうです。 先日、東大阪市のご家庭から家庭教師の依頼が入りました。 中学2年生の女の子。 母子家…

神戸市でアルバイトで家庭教師をするなら

家庭教師のえーるです。 9月5日は「クリーンコールデー(石炭の日)」になっています。 石炭のイメージアップを図り設定された記念日だそうですが、クリーンコールと9月5日の語呂合わせみたいです。 先日、神戸市のご家庭から家庭教師の依頼を頂きました…