家庭教師の登録ならえーる

家庭教師の登録募集の地域中心にを掲載

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

八尾市や松原市でアルバイトで家庭教師!

家庭教師のえーるです。 8月29日は「焼肉の日」だそうです。 8(やき)2(に)9(く)の語呂合わせだそうです。焼肉食べたくなりますね。 先日、八尾市のご家庭から家庭教師の依頼が入りました。 中学2年生の女の子。 私立中学に通っていますが昨年の…

交野市や四條畷市で家庭教師登録募集中!

家庭教師のえーるです。 8月23日は「白虎隊自刃の日」だそうです。 1868年のこの日、戊辰戦争で会津藩の白虎隊が城下町で火災が起きているのを見て会津城が落城したと思い20人の隊員が自刃したそうです。 因みに白虎隊は全員16歳から17歳の藩士…

木津川市や京田辺市で家庭教師のアルバイト

家庭教師のえーるです。 8月18日は「コメの日」だそうです。 米という漢字を分解すると八と十と八になることからだそうですね。 先日、木津川市のご家庭から家庭教師の依頼が入りました。 中学3年生の女の子。 お電話を受けた瞬間に「助けて下さい!」と…

兵庫で家庭教師の紹介先が急増中です

家庭教師のえーるです。 8月9日は「長崎原爆犠牲者慰霊平和祈念式典」ですね。 毎年8月6日と8月9日は世界で唯一の原子爆弾の被害を受け多くの人が亡くなった日なので忘れてはいけない日ですね。 7月は兵庫県のご家庭から多くの依頼を頂きました。 特…

門真市や守口市で家庭教師登録してください

家庭教師のえーるです。 8月2日は「カレーうどんの日」だそうです。 カレーうどんが全国に浸透してから100周年を記念して制定されたそうです。 6月2日が「カレーの日」で7月2日が「うどんの日」だったので8月2日になったみたいですね。 先日、門…