家庭教師の登録ならえーる

家庭教師の登録募集の地域中心にを掲載

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宇治市で家庭教師のアルバイト(バイト求人)

家庭教師のえーるです。 6月28日は「パフェの日」だそうです。 これは1950年に巨人の藤本英雄投手が日本プロ野球で史上初となるパーフェクト試合を達成したことにちなむそうですが、驚いたのは「パフェ」の語源はパーフェクトから来ているというので…

高槻市や摂津市で家庭教師の登録(求人)

家庭教師のえーるです。 6月20日は「世界難民の日」に制定されています。 1974年のこの日に「アフリカ統一機構難民条約」が発行されたのを記念した日なんですね。 先日、高槻市のご家庭から家庭教師の依頼を頂きました。 中学3年生の男の子。 今まで…

家庭教師を枚方市や寝屋川市でするなら

家庭教師のえーるです。 6月14日は「世界献血者デー」となっていますが、これはABO式の血液型を発見したカール・ラントシュタイナーの誕生日から来ているそうです。 先日、枚方市のご家庭から家庭教師の依頼を頂きました。 中学2年生の女の子。 バレ…

守山市や栗東市で家庭教師のバイトしませんか

家庭教師のえーるです。 6月4日はやっぱり「虫の日」だとか「蒸し料理の日」や「蒸しパンの日」などの語呂合わせの記念日が多いみたいですね。 中には「ローメンの日」と言って羊の肉と一緒に中華麺を蒸して作る長野県伊那市の名物料理の日にもなっている…