家庭教師の登録ならえーる

家庭教師の登録募集の地域中心にを掲載

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

香芝市や柏原市で家庭教師のバイトをするなら

家庭教師のえーるです。 9月26日は「ワープロ記念日」だそうです。 1978年の今日、東芝が世界初の日本語のワープロを発売したそうです。 先日、香芝市で家庭教師の依頼を頂きました。 中学2年生の女の子。 ずっと個別指導塾に通っていましたが上手く…

尼崎市で家庭教師をお考えなら

家庭教師のえーるです。 気候の変化が大きいからなのか今朝から少し風邪気味です。 明日と明後日はスケジュールが詰まってるので早く復活できるように今日は早く寝ないとね・・・ 先日、尼崎市のご家庭から家庭教師の依頼が入りました。 小学校6年生の男の…

京田辺市や木津川市で家庭教師のアルバイトなら

家庭教師のえーるです。 9月7日は「CMソングの日」だそうです。 1951年の今日、日本で初めてラジオでCMソングを使ったCMが放送されたそうです。コニカの「さくらフィルム」のCMだったそうですね。 先日、京田辺市で家庭教師の依頼を頂きました。 中学…

堺市や大阪市で家庭教師登録募集

家庭教師のえーるです。 9月1日は「防災の日」になっています。 関東大震災が起きた日になるそうですね。 今朝はそのせいかヘリコプターの音がずっと午前中していました。 先日、堺市で家庭教師の依頼を連続で頂きました。 1つのご家庭は高校2年生の女の…