家庭教師の登録ならえーる

家庭教師の登録募集の地域中心にを掲載

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

西宮市や宝塚市で家庭教師をするなら

家庭教師のえーるです。 8月25日は「即席ラーメン記念日」になっているそうです。 1958年の今日、連続テレビ小説で話題になった日清さんが世界初の即席ラーメン「チキンラーメン」を発売した日なんだそうです。 先日、西宮市のご家庭から家庭教師の依…

家庭教師登録募集 奈良市 大津市

家庭教師のえーるです。 8月22日は「チンチン電車の日」だそうです。 1903年の今日、東京で初めて路面電車が営業を開始した日だそうですが日本で初めて路面電車が走ったのは京都市だったんですね。 先日、奈良市で家庭教師の依頼を頂きました。 公立…

高槻市で家庭教師登録

家庭教師のえーるです。 8月11日は「山の日」に制定されているそうです。 「海の日」はあるのに「山の日」がないという理由で2016年から始まった日だそうですがそんな理由もアリなんですね!? 先日、高槻市で家庭教師の依頼を頂きました。 中学3年生…

池田市や箕面市で家庭教師登録は

家庭教師のえーるです。 8月5日は「箱の日」、「はしご車の日」、「ハンコの日」に制定されています。 どれも8と5の語呂合わせで決まったそうです。 「ハードコアテクノの日」というのも語呂合わせだそうです。 先日、池田市で家庭教師の依頼を頂きまし…