家庭教師の登録ならえーる

家庭教師の登録募集の地域中心にを掲載

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

野洲市でアルバイトで家庭教師するなら

家庭教師のえーるです。 7月27日は「スイカの日」や「政治を考える日」だそうです。 1976年の今日、ロッキード事件で田中角栄前首相が逮捕されたことに由来するそうですね。日本政界での最大級の事件ですね!? 先日、野洲市のご家庭から家庭教師の依…

藤井寺市や柏原市で家庭教師なら

家庭教師のえーるです。 参議院選挙が昨日行われて自民党がまあ無難に議席を保持しましたが驚いたのは「れいわ新選組」や「NHKから国民を守る党」など新しい党が議席を獲得したことが話題になっていますね。「NHKから国民を守る党」はNHKでの政見放送で「NHK…

アルバイトで家庭教師を京田辺市でするなら

家庭教師のえーるです。 7月13日は「ナイスの日」だそうです。 7(な)1(い)3(す)の日って語呂合わせですね・・・ 先日、京田辺市のご家庭から家庭教師の依頼を頂きました。 中学3年生の男の子。 中学1年生の終わりごろから学校に行けなくなってき…

大津市や彦根市で家庭教師登録を

家庭教師のえーるです。 7月11日は「世界人口デー」になっているそうです。 1987年のこの日に世界の人口が50億人を超えたそうですが1999年には60億人を超えたそうです。 先日、大津市のご家庭から家庭教師の依頼を頂きました。 中学3年生の…