家庭教師の登録ならえーる

家庭教師の登録募集の地域中心にを掲載

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭教師登録募集 彦根市

家庭教師のえーるです。 明日からいよいよプロ野球ペナントレースが始まりますね。広島では新井選手が開幕1軍のメンバーに入っていないそうですが怪我とかではないのなら、新井選手の状態が悪すぎるのかそれとも広島の選手層が昨年よりも強化されているのか…

家庭教師 神戸市など

家庭教師のえーるです。 テニスのマイアミ・オープンで大坂なおみ選手が今度は元女王のアメリカのセリーナ・ウイリアムズ選手にもストレート勝ちしました。産休明けで本調子ではなかったとしてもあのセリーナ・ウイリアムズ選手に完勝する姿は本当にカッコ良…

家庭教師 高槻市 摂津市

家庭教師のえーるです。 マレーシアの毒蛇使いで有名だった男性がコブラに噛まれて亡くなったそうです。コブラを捕獲しようとしていたところで噛まれてしまったそうですね。 先日、高槻市のご家庭から家庭教師の依頼が入りました。 小学校6年生の男の子の依…

家庭教師 大阪市 堺市など

家庭教師のえーるです。 V6の森田剛さんと宮沢りえさんが本日結婚されたそうですね! 宮沢りえさんの妊娠も噂されていたそうですが妊娠はされていないみたいです。 先日、大阪市のご家庭から家庭教師の依頼を頂きました。 小学校3年生の男の子。 勉強が嫌い…

家庭教師 四條畷市 生駒市

家庭教師のえーるです。 埼玉県の少女を誘拐して長い期間監禁していた事件で逮捕された寺内樺風被告の裁判の判決が出たそうですね。精神鑑定で責任能力なども焦点だったようですが被告の責任能力は認められて懲役9年の判決だったそうですね。でも9年って結…

家庭教師 大山崎町 長岡京市

家庭教師のえーるです。 貴乃花親方が内閣府に告発文を提出したそうですね。以前から貴乃花親方はどういう行動に出るかを注目していましたが、しばらく大人しかったのはこれだったんですね!? 今後どういう結果になるのか注目ですね。 先日、大山崎町のご家…

家庭教師 寝屋川市 枚方市

家庭教師のえーるです。 鳥取で中学生の男の子が運転してた軽トラックが事故を起こして荷台に乗り込んでいた中学生の男の子が亡くなったそうです。運転してた中学生はもちろん無免許だったそうで助手席にも15歳の中学生が乗っていたそうですが、縁石と接触…