家庭教師の登録ならえーる

家庭教師の登録募集の地域中心にを掲載

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭教師 八幡市 京都市 

家庭教師のえーるです。 大阪や北海道でバラバラ殺人のニュースが続いていますね。 北海道の方は3人の男性が、大阪ではアメリカ国籍の男性が逮捕されているそうですが何があったんでしょうね。 先日、八幡市で家庭教師の依頼を頂きました。 小学校4年生の…

家庭教師 近江八幡市 野洲市

家庭教師のえーるです。 滋賀県の琵琶湖大橋の上から落ちた女性とみられる遺体が発見されたそうですね。 17日の夜に琵琶湖大橋の真ん中くらいから18歳の女性が落ちた、と一緒にいた男性から通報があったそうで付近を探していましたが見つからなかったそ…

大阪市で家庭教師するなら

家庭教師のえーるです。 フィギュアスケート男子では羽生結弦選手が怪我からの復活の金メダルを獲得しましたね! 今回は怪我から試合にも出ていなくてオリンピックで復活戦だったので不安もあったと思いますが結果を出すなんて本当にスゴイですね!! 先日、…

家庭教師 亀岡市 南丹市

家庭教師のえーるです。 東京で楽器店の店長が知人やお客からヴィンテージギターを預かったのに返却されないトラブルがあり、店長が逮捕されたそうです。店長は客から預かったギターなど50本以上を勝手に質入れして現金に換えていたそうです・・・ 先日、…

家庭教師 橿原市 大和郡山市

家庭教師のえーるです。 平昌オリンピックが始まりましたね。さっそくフィギュアスケート団体が男子ショートプログラムで始まり宇野選手が103・25点で1位と好発進をしてました。 先日、橿原市のご家庭から家庭教師の依頼を頂きました。 小学校5年生の…

家庭教師 宝塚市 西宮市

家庭教師のえーるです。 今日の未明に起きた台湾東部での地震では被害も大きいみたいですね。 マグニチュード6.4で日本人9名を含む200人以上が怪我をしたそうで4人が亡くなっています。 先日、宝塚市で家庭教師の依頼を頂きました。 中学1年生のテ…