家庭教師の登録ならえーる

家庭教師の登録募集の地域中心にを掲載

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭教師 四條畷市 大東市

家庭教師のえーるです。 伊丹市の小学5年生の男の子が毒蛇の「ヤマカガシ」に噛まれて一時意識不明の重体に陥った事件は、少年は2回も噛まれてたことがニュースで報道されていましたね。血清を打って意識は回復したそうですが危なかったですね。 先日、四…

家庭教師 池田市 豊能町

家庭教師のえーるです。 ザ・クロマニヨンズの甲本ヒロトさんがバイクで転倒して怪我をされたそうです。京都で予定されていたライブは延期になってしまったそうです。 先日、池田市で家庭教師の依頼を頂きました。 中学3年生の女の子。 吹奏楽部に入ってい…

茨木市や高槻市で家庭教師をするなら

家庭教師のえーるです。 「スギちゃんがダイエットに失敗してライザップのCM出演料をもらえなかった。」というニュースが流れていましたが、どうやら事実ではなかったそうですね。どの部分が事実でなかったんでしょうね。 先日、茨木市のご家庭から家庭教…

奈良市で家庭教師するなら

家庭教師のえーるです。 アナウンサーの宮根誠司がワールド女子プロレス主催「CRYSIS興行 第3弾」でプロレスデビューをされました。ジャガー横田選手やTARU選手とタッグを組んで越中選手などのチームと6人タッグ戦30分一本勝負をやったそうで…

大津市で家庭教師募集

家庭教師のえーるです。 巨人の山口俊投手が酒に酔って病院で暴れて扉を壊したり、止めようとしていた警備員が壊された破片が当たって怪我を負ったりして警察沙汰を起こしたそうですね。ただでさえFAで高額なお金で巨人に入って怪我で出遅れてやっと先日1…

京都市で家庭教師するなら

こんにちは、家庭教師のえーるです。 渡辺謙さんが少し前に報道された不倫について記者会見を開かれていましたね。 報道についてはほぼ事実だと認められたそうですが南果歩さんとこれからどうなるんでしょうね?? 先日、京都市のご家庭から家庭教師の依頼が…

家庭教師 堺市 大阪市

こんにちは、家庭教師のえーるです。 ロンドンオリンピックの金メダリストの松本薫さんが第1子を出産されたそうですね。谷亮子さんじゃないけど「ママでも野獣」としてこれからも活躍する、とのことで楽しみですね。 先日、堺市のご家庭から家庭教師の申し…

家庭教師 川西市 宝塚市

家庭教師のえーるです。 東京都大田区でJRの駅でお酒に酔って寝ていた男性を駅の警備員が交番に連れてきたそうですが、その男性が警察官に事情を聴かれている途中で急に立ち上がり出ていこうとした時に転倒してそのまま大声を上げたり手足をバタバタさせた…

家庭教師 藤井寺市 松原市

家庭教師のえーるです。 「2017 ミス・ユニバース・ジャパン」で阿部祐二レポーターの娘さんの阿部桃子さんが日本代表に選ばれましたね。安倍レポーターも背が高いですが娘さんも175センチもあるすらりとした方みたいですね。 先日、藤井寺市で家庭教…

家庭教師 柏原市 八尾市

家庭教師のえーるです。 日本代表、本田圭佑選手の新しい所属先がトルコのガラタサライになりそうだ、と報道が出ましたね。ミランの後半は試合にコンスタントに出れずにストレスたまったと思うので次のチームで活躍して見返して欲しいですね。 先日、柏原市…

神戸市で家庭教師なら

家庭教師のえーるです。 東京都議会議員選挙は「都民ファーストの会」が圧勝しそうな勢いだそうですが、今回は自民党がグダグダで自滅してしまいましたね。民進党からも多くの議員が離党したりと既成政党が惨敗ですね。 先日、神戸市のご家庭から家庭教師の…