家庭教師の登録ならえーる

家庭教師の登録募集の地域中心にを掲載

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭教師 豊中市 大阪府

家庭教師のえーるです。 イチロー選手が代打で決勝打を打ったそうですね。 あまりコンスタントに試合に出れていなくて打率も2割ちょっとと本来の姿ではないですがまだまだやれることを証明して欲しいですね。 先日、豊中市で家庭教師の依頼を頂きました。 …

家庭教師 枚方市 寝屋川市 交野市

家庭教師のえーるです。 藤井聡太四段がデビュー戦以来無敗の29連勝をやってしまいましたね!! 今までの記録をこうもあっさり抜いてしまうとは末恐ろしい気もしますが少しずつ将棋の世界が盛り上がっていけばイイですね。 先日、枚方市で家庭教師の依頼を…

家庭教師 城陽市 八幡市

家庭教師のえーるです。 元自民党の豊田真由子衆院議員の録音テープ、すごく衝撃的でしたね!? 本当に前に会った兵庫県議の大泣き会見と同じくらいの衝撃がある音声録音でビックリです。 先日、城陽市で家庭教師の依頼を頂きました。 中学3年生の男の子。 …

家庭教師 尼崎市

家庭教師のえーるです。 アーセナルからシュトゥットガルトへレンタル移籍されているFW浅野拓磨選手がレンタル期間を延長されたそうですね。シュトゥットガルトはブンデスリーガで来季は1部昇格を決めているのでブンデスリーガでの活躍が楽しみですね! 先…

家庭教師 奈良

家庭教師のえーるです。 東京湾で青潮が発生していて漁業などに影響が心配されていますね。 「青潮」って海のプランクトンの死骸が異常発生することで海水の酸素が減ってしまうことにつながるそうですね。 先月は奈良県からの家庭教師の依頼が比較的多かった…

家庭教師募集 大阪

家庭教師のえーるです。 野際陽子さんが亡くなったそうですね。NHKのアナウンサーとして芸能生活をスタートしてから個性派の演技まで存在感がある方でしたね。 6月に入り茨木市や枚方市や大阪市、東大阪市、堺市など大阪で多くのご家庭から家庭教師の依…

京都市で家庭教師するなら

家庭教師のえーるです。 愛知県の東名高速で中央分離帯を越えて乗用車が飛んできてバスに衝突するバスのドライブレコーダーの映像はショッキングでしたね!?あんな勢いで突然車が飛んできたら…と考えるとゾッとします。 先日、京都市で家庭教師の依頼を頂き…

家庭教師 木津川市 精華町

家庭教師のえーるです。 巨人がついに球団ワースト記録の12連敗を喫してしまいましたね。毎年優勝候補の巨人がここまで負けてしまうとさすがにプロ野球の盛り上がらないでしょうね。 先日、木津川市で家庭教師の依頼を頂きました。 中学2年生の女の子。 …

家庭教師 大津市 滋賀県

家庭教師のえーるです。 橋爪功さんの息子さんの橋爪遼さんが覚せい剤所持で逮捕されたニュースは驚きましたね。最近色んな番組やドラマに出演され始めてただけに残念です。 先日、大津市で家庭教師の依頼を頂きました。 中学3年生の男の子。 バスケットを…

大阪市で家庭教師したい方へ

家庭教師のえーるです。 中日の荒木選手が2000本安打を達成されたそうですが、やっぱり荒木選手と言えば鉄壁の守備のイメージですが2000本安打は本当にすごいですね! 先週末に大阪市のご家庭から家庭教師の依頼が入りました。 中学1年生の女の子。…

家庭教師 伊丹市 西宮市

家庭教師のえーるです。 小池東京都知事が自民党に離党届を出したそうですが、若狭議員といい自民党に中途半端に所属して様子を見ながら進退伺だけ出していましたが嫌な感じだったのでスッキリして良かったですね。 先日、伊丹市のご家庭で家庭教師の依頼を…