家庭教師の登録ならえーる

家庭教師の登録募集の地域中心にを掲載

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭教師 松原市 藤井寺市

家庭教師のえーるです。 東京都で自分の89歳の祖父を殺したとして23歳の男性が逮捕されましたが、ニュースの中で「年金支給日には定期的に金の無心に祖父を訪ねていた。」と言ってるのを聞いてひいてしまいました。今回はお金の無心を断られての犯行とみ…

家庭教師 茨木市 摂津市

家庭教師のえーるです。 小沢健二さんが最近また活動を活発にされてるようで、今度はフジロックにも出場されるそうですが楽しみですね。 先日、茨木市で家庭教師の申し込みを頂きました。 サッカーを頑張っている明るい中学2年生の男の子。 中学1年生から…

家庭教師 長岡京市 向日市

家庭教師のえーるです。 マレーシアが金正男氏の殺害事件について北朝鮮が遺体をすぐに引き渡さないことを非難していることで駐北朝鮮大使を召還する対抗処置を取ったそうです。北朝鮮の友好国だとみられていたマレーシアでも今回の北朝鮮の態度は許せなかっ…

大阪府で家庭教師するなら

家庭教師のえーるです。 金正男氏の殺害に関してマレーシア警察が北朝鮮籍の4人の男を指名手配したそうですが既に海外に出国しているとの報道がありましたね。おそらく北朝鮮に帰国してしまってるんでしょうね・・・ 先日、大阪市で家庭教師の依頼を頂きま…

奈良県で家庭教師するなら

家庭教師のえーるです。 沖縄大学で2月7日に行われた一般入試で解答用紙ではなく模範解答が配られたことがあったそうです。この結果によって1ページ目の26問が受験生全員正解にする処置がとられたそうです。 先日、奈良県の磯城郡田原本町のご家庭から…