初めまして、家庭教師のえーるです。

こんにちは、今日からこちらでお世話になります、家庭教師のえーると申します。

京都大阪滋賀奈良兵庫など関西に特化した家庭教師のグループです。

 

こちらでは家庭教師の募集情報などを中心に書いていこうと考えています。

関西一円で家庭教師の紹介をさせて頂いている為に範囲が広範囲になります。

その中で特に募集したいエリアを選んで書いていきますね。

 

今回は簡単な家庭教師のえーるの募集内容です。

1時間の指導料が1750円~2500円となっております。

指導料は月末に直接、ご家庭から頂けるのでこちらの方で仲介料を払う必要はありません!

紹介先は家の近所や通学圏などを考慮して紹介させていただきます。

交通費は定期から出てしまう部分に関しては基本的にご家庭に出していただきますのでご安心ください。

指導日は週に1日のご家庭も多いので勉強などに忙しい学生の方でも相談の上、引き受けて頂けますよ。

1回の指導時間は60分~180分くらいですが、多いのは90分~120分くらいが多いです。

 

ただ、家庭教師というお仕事は生徒さんの将来に対して少なからず影響を与えるお仕事なので「時給が高いからちょっとやってみようかな。」「忙しくなったらやめちゃえばいいや!」などいい加減な気持ちでされる方は申し訳ないですがご遠慮ください

(もちろん学生の方なのでどうしても都合が付かなくなることはあると思うので、その時は相談していただければイイですよ。)

 

私たちは勉強のやり方が分からなくて自信を無くしている生徒さんに寄り添って根気よく出来るようになるまで一緒に頑張って下さるお兄さん、お姉さんの様に親身に接して下さる方を希望しています。

だから「自分も勉強が嫌いだったから勉強が苦手な生徒さんのチカラになりたい!」「自分の経験を活かして勉強のコツを掴ませてあげたい!」という熱意を持って一緒に頑張って下さる方は大歓迎です!!

 

もちろん私たち『えーる』が具体的な指導法やお子さんへの声のかけ方やアドバイスの仕方なども丁寧にフォローしていきますので熱い気持ちだけ持って来てください!

 

家庭教師をしたい方はまず、家庭教師登録をして下さい。

えーるへの家庭教師登録はHPから簡単にして頂けます。

家庭教師登録のページはコチラ

 

家庭教師のえーるの紹介先は以下のエリアです。

京都府 京都市右京区  京都市上京区 京都市左京区 京都市北区 京都市下京区 京都市中京区 京都市西京区 京都市東山区 京都市伏見区 京都市南区 京都市山科区 宇治市 京田辺市 木津川市 久御山町 城陽市 精華町 長岡京市 向日市 八幡市 大山崎町  亀岡市 南丹市 など

大阪府 大阪市旭区 大 阪市阿倍野区 大阪市生野区 大阪市北区 大阪市此花区 大阪市城東区 大阪市大正区 大阪市中央区 大阪市鶴見区 大阪市天王寺区 大阪市浪速区 大阪 市西区 大阪市西成区 大阪市西淀川区 大阪市住之江区 大阪市住吉区 大阪市東住吉区 大阪市東成区 大阪市東淀川区 大阪市平野区 大阪市福島区 大 阪市港区 大阪市都島区 大阪市淀川区 池田市 茨木市 交野市 門真市 堺市 四條畷市 吹田市 摂津市 島本町 豊能町 高槻市 大東市 豊中市 寝 屋川市 東大阪市 枚方市 箕面市 守口市 松原市 八尾市 和泉市 大阪狭山市 柏原市 太子町など

兵庫県 神戸市 尼崎市 伊丹市 宝塚市 川西市 西宮市 芦屋市 三田市など

滋賀県 大津市 草津市 守山市 栗東市 野洲市 近江八幡市 東近江市 彦根市 米原市 湖南市など

奈良県 奈良市 生駒市 大和郡山市 香芝市 桜井市 天理市 橿原市などです。

 

 

家庭教師のHPはコチラ⇒ http://www.aile21.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<m(__)m>